2010年12月22日

マグロのほほ肉と卒業式

昨日はサイコーでしたw どうもいなっちぃですw

梅田のデパ地下でクリスマススイーツの試食があったんで食べまくりましたw パンとかケーキとかタルトとかあんパンとか…挙句の果てにはワインの試飲(・∀・) さすがにタダ食いばっかは悪いと思ったんであんパンを買いました。ってかうわさのなまとろドーナツとかマカロンデコレーションケーキとかほんとうまそうだったw フルーツタルトもいいなぁ( ̄▽ ̄)
そのあとチャンプさんとsaya-chanさんと合流して淀屋橋でイルミネーション見たあとクリスマス会バー

PC210746.JPG
右斜め上公会堂をスクリーンにしてましたw キレイでした。 雨雨が残念だったけどもうやだ〜(悲しい顔)

淀屋橋のEL PONIENTE CARBONってスペイン料理店へ行きました。生ハムとかカビチーズとかを堪能しました。思ったんやけど「Löwenbräu」がビールで一番好きかも知れない…
そしてそのあと甘エビのマリネピスタチオ風とかアンコウとアサリのスープみたいなのとか仔羊の炭火焼とか初めて食べましたww なかでもサイコーだったのがマグロのほほ肉の炭火焼黒ハート うますぎておかわりしちゃったょww 熟成シェリーはアルコール感が強かったけどそれなりにうまかったし、白ワインもおいしかったw………などとおいしさに我を忘れてたら3人で会計が3万弱www こんな贅沢したの久々(・∀・) でもマグロのほほ肉は1万の価値がありました( ̄▽ ̄) ってかもしまた行く機会があったらマグロのほほ肉だけで1万円くらいたべたいなww そして何がスペイン料理かわからなかったな〜 プレゼント交換とかもして楽しいクリスマス会でしたわーい(嬉しい顔) saya-chanさん&チャンプさん、ホントにありがとうございましたw

んでその後いつもの如く深夜の西大路を5kmほど歩いて帰宅。翌日(今日)に卒論を先生に持ってって提出すると宣言してたけどとりあえず就寝しました。

んで今日8時半ごろ起床して、昨日のうちに集めておいた資料を使ってさっそく卒論を進めました。17000字ほどいったんで学校に行き、印刷してゼミに備えました。
ゼミで後輩の発表の合間に先生に卒論を渡し、少し講評を受けてすぐに退出(-.-;)
ホントはゼミのコンパがあったんですが、キャンセルして教習所の卒業式に行ってきました。
卒業式は各種書類の提出、証書の授与と本学科についての説明と、あとECO運転のキャンペーンとかSDカードについて連絡みたいなカンジでした。とりあえず要印鑑でした〜 持っていってて良かった手(チョキ) オレは住民票が実家なんで本学科試験は年始の帰省時に受けようと考えてます。んで京都に戻ったら2輪の教習w また充実人生再開です(・∀・) ってか年末年始のバイトのシフトが出たのですが………12月27日〜1月2日まで7連勤ww 1週間で2輪の免許代くらい稼ぐ模様です(・∀・) つまりずっと京都orz だれか遊んでください〜 希望は夜の10時すぎから明け方にかけてのゲームオールかカラオケオールですww
posted by いなっちぃ at 23:49| 京都 ☀| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんなにがっついてたいなっちぃは初めてです☆

てか、最近食欲旺盛だよね〜いいことだ
(≧∇≦)b
Posted by チャンプ at 2010年12月27日 09:01
外だけです(_Д_) ほほ肉旨かったですしw しかし体重は50kg前後という不思議ww まぁお肉は外でしか食べてないからなぁ…
Posted by いなっちぃ at 2010年12月27日 11:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。