2011年01月04日

OB会と同窓会

@富山ですw どうもいなっちぃですww

昨日は7時に起きる予定やったけど、寝坊して昼前に起床(_Д_) 慌てていろいろ準備してとりあえず京都駅へ。 途中白梅町から北野天満宮、西洞院正面から京都駅までが大渋滞で。運転手の勧めで西洞院正面から歩かされました。んで切符買ってサンダーバードのってとりあえず高岡へ。高岡から普通電車に乗り換えるんやけど、30分待たされたorz

んで来た電車に10分ほど揺られたんやけど、降りる直前になって持ってたはずのノートパソコンが手元にないことに気付く(°Д°;≡;°Д°)

小杉駅を全力疾走で駅員のもとへ(>O<) 高岡駅の6番ホームに置いてきたことははっきりしてたんで、すぐに問い合わせてもらいました…



………ありました( ̄○ ̄:) すぐに取りに行くと手続きしておいたのですが………







次の電車が40分後orz 偶然親が近くにいたので車で拾ってもらいました。高岡駅でノートパソコン受け取ってそのまま車に預けて待ち合わせw


高岡高校陸上部OBOG会の第1回総会&懇親会に行ってまいりました(・∀・)



オレ以外の男同期全員スーツでしたorz ホテルニューオークラっていってたから一応ジャケットだけはきていったんですが、まさかの/(>O<)\ 後輩もほぼスーツでもう…


でもたのしかったです( ̄▽ ̄) こっしー写真忘れないで(・∀・)

その後今度は高岡高校の同窓会に飛び入り参加してきました。いってみたらバーみたいなところで店内全部同級生でした( ゜Д゜) 100人弱って聞いてたけど、いざ行ってみるとすごい光景でした( ̄○ ̄:) そして高校卒業以来あってない人たちとも会えたり、在校時面識なかった人たちとも話せました( ̄▽ ̄) スゲーよかったww 幹事の方々、本当に大変だったでしょうけどありがとうございました(≧▽≦)ゝ 

バーの後二次会で居酒屋で少し飲んで、結局中学高校と一緒やったまさき、はんみょー、ぺーだいといっしょにぺーだいの親御さんの車で送ってもらい、帰宅。
帰宅後にちょっと飲んで寝ました。

結局ビール10杯くらいとカクテル2杯、日本酒2杯、チューハイ1杯くらい。 おかげでさっき起きちゃったww いや〜すっげー濃い一日やった(・∀・) 
posted by いなっちぃ at 13:24| 京都 ☁| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。