2011年02月06日

※エラー 記事タイトルが入力されていません。

どうもいなっちぃですw

今日は梅田に行ってきました( ̄▽ ̄) 中学陸部後輩Oのライブ観に(・∀・) とりあえず10時半に同じく後輩のTと梅田行きの阪急電車で待ち合わせるつもりだったんですが、Tが想定以上に早い電車に乗ったんで梅田で合流。何も食べてなかったし会津屋でラジオ焼き食べて中津のライブハウス的なところへ。1年のときボランティアでいったラマダのそばでした、中津ミノヤホール?





最初は大学生のアカペラサークルのライブと聞いていたので、完全に学園祭的なものをイメージしてました




………



驚嘆しました、そして感動しました(≧ω≦)b




まさかアニメ以外にオレの精神をココまで興奮そして安定させるものがあるとは………おそるべしアカペラ&ヒューマンビートボックスライブ( ̄○ ̄:) すごかったです(・∀・)




んでそのあとTとヨドバシでお茶して、デパ地下でスイーツ買い食い&試食して、Loftうろついた後、Tがおいしいと聞いたらしい「麺や輝」でつけ麺を食べてきました。

P2060849.JPG
右斜め上魚介こってりのつけ麺と大盛りの極太麺( ̄▽ ̄) 時間帯的に後半しんどくなっちゃったけどおいしかったです(σ゜∀゜)σ 

いや〜充実してたwwそして元気になった!! 明日からとりあえず内定先の課題頑張りますo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o 
posted by いなっちぃ at 19:52| 京都 🌁| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラジオ焼き、気になる。
Posted by チャンプ at 2011年02月07日 09:17
知りませんか? タコのはいっていないタコ焼きですょ( ̄▽ ̄) オレのお気に入りですww
Posted by いなっちぃ at 2011年02月10日 01:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。