2011年02月24日

卒業コンパと最後の梅田。そして

どうもいなっちぃですww

昨日は卒業コンパでした。とりあえず集合時間前に相棒と落ち合って先生への贈り物を買いに高島屋へ。
何買えばいいかよくわからなかったけど、最終的に○URBERRY BLACK LABELのネクタイピンにしました。ってかあーゆーブランドって露骨にブランド色だしてくるんだな………ラッピングのリボンが「○URBERRY ○URBERRY ○URBERRY 」ってカンジやって若干引いた( ̄○ ̄:) 

んで木屋町の北の家族でコンパ。めっちゃおしゃれ空間でビビったww なんかスゲー飲んだし楽しかったww 先生からも卒業にあたってのお言葉を頂いて、握手もして、もはや卒業式だったな(σ゜∀゜)σ  オレも楽しくて相当のんだww ビールビン1本空けた後、1人だけ熱燗、しかも最終的に4本(≧ω≦)b 久々に酔った( ̄▽ ̄) んでそのあと先生含め数人でカラオケいった(・∀・) 初めて先生とカラオケ行ったけどもうホントテンションあがっちゃったなwww 指輪してるのに合の手とか拍手本気でやったから右の掌に青あざできてる( ̄▽ ̄)

んで12時ごろに解散して、オレはチャリで帰宅。さすがに全力で壊れて6速固定のチャリで坂道登ってたらちょっと気持ち悪くなってきて、途中何度かコンビニで休憩ww マガジンとジャンプの立ち読みしたけど………なんか内容全部うろ覚え…たしかフェアリーテイルはあいつも星霊やったし、ナルトはあの「だりぃ」人が頑張ってて、コードブレイカーはあおばさんが撤退して、リボーンは救援が間に合ってた的な展開だったとおもうんやけど、リボーンで泣きかけたことしかハッキリ覚えてないからいまから立ち読みいってきます←買えやww

んで帰ってきて、すぐ寝て、朝にちゃんと起きて、冷蔵庫空っぽにしたり、アニメ観て今に至るわけですww

アニメははやてのごとくで神の啓示があったとうり、メルヘブンをみてます。いまだいたい50話弱みたからもう半分かな? できれば京都いるうちにみたいけど、明日のいつインターネット回線が解約されるのかよくわからないからたぶん無理(・∀・) 25日に解約するって手続きにしたら、25日になった瞬間つかえなくなるのか、25日の昼間に使えなくなるのか、26日になった瞬間使えなくなるのかがよくわからん(σ゜∀゜)σ とりあえず明日は京都最後の夜になるから、どうせ掃除とかリースしてるVDSL返却とかでネットで遊ぶ暇ないやろうけど………


ってなわけで、たぶんこれが京都で最後のブログ更新ww いままでありがとうオレのVDSLと部屋の回線………めっちゃ酷使してゴメンm(_ _)m 4年のうちすくなくとも3年はネットつけっぱなしのつかいっぱなしだったな…VDSLにいたっては4年間で10日ほどしか電源切ってないなww 次のオーナーにはもっと優しくされろよ(ToT)/~~~


最後と言えば、いまから大阪行ってきます。就活で大阪きてるじゃんぼとお茶する(・∀・) これが最後の大阪ですww 
posted by いなっちぃ at 15:34| 京都 ☔| Comment(5) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結局お茶じゃなくて、がっつり食べてしまいましたね笑ごちそうさまでした(^^)
Posted by じゃんぼ at 2011年02月24日 23:16
俺もこの前北の家族行った!
3時間おれるからいいよな〜

あと、先生用にネクタイ買ったわ
こっちはブルガリ…
びっくりな値段やったよ…
Posted by だいごろう at 2011年02月25日 00:05
<じゃんぼ
そだねww こっちこそありがとうww

<だいごろう
北の家族に関しては、そもそも近ちゃんにおそわったから知ってるww そしてブルガリでもおまいら5人ほどいるじゃん(・∀・) 
Posted by いなっちぃ at 2011年02月25日 08:40
いなっちぃっっっ(T^T)

またいつか・・・・orz
Posted by チャンプ at 2011年02月25日 09:08
<チャンプさん

またいつか(T▽T)ゝ
Posted by いなっちぃ at 2011年02月25日 09:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。