2011年03月13日

地震とは関係のない内容の近況

不謹慎でごめんなさい。不快に感じる方は見ないでください。どうもいなっちぃです。

3月上旬にタカ高陸部のさかしょー、おば、さっぺ、カネコとオレで九州旅行へ行ってきました←ハンドルネームは出してもいいよね?

いったとこ
・太宰府天満宮
・ホテル三泉閣
・別府タワー
・グラバー園とその周辺
・長崎平和公園
・長崎市民立山公園
・ホテル長崎
・吉野ヶ里歴史公園
・マリゾン&シーサイドももち海浜公園
・福岡タワー
・マリノアシティ
・中州&天神周辺
・博多万葉の湯
・キャナルシティ博多
・SA多数

感想まとめ←しっかり書きたいけど時期が時期だからなんとなく自重
・温泉サイコー
・地味に立山公園のテンションが高かった
・パンツ8枚持ってて、足りなくなってマリノアシティで買って、全部で9枚使ったら笑われた
・タワー嫌い
・ホテル長崎は温泉ではないけど風呂場が畳で面白い
・三泉閣サイコー
・日本酒「龍馬維新」サイコー
・マリゾンはびみょー
・だるまのラーメンは木屋町のみよしを彷彿とさせた
・いろんなおいしいものを食べた

んで帰ってきた後、内定先からの封筒を熟読すると、送らなければならないメールの締め切りが旅行最終日だったorz 全力謝罪を添えて慌てて送った。んで解決したころ地震が起きた






今3日目。
とりあえず
・家族、近しい親戚、一部の友人の無事は確認済み
・今俺のいる実家は無傷(富山)
・地震直後からTwitterフル稼働。ものすごいソースであることを再認識
・暖房を一切付けない形でヤシマ作戦継続中 #yashimasakusen110312←一生忘れない


旅行後から
バッカーノが3話くらいで止まってしまったのでとりあえずアニメ三昧を中断し、Gジェネワールドをアスランで始めた。ハマってる。内定先の課題もすこしずつちゃんとすすめてる。
29日までは結構時間に余裕があるからおなじくヒマな人、卒業前に遊びたいって人は連絡くれれば企画考えます。


不謹慎でごめんなさい。
posted by いなっちぃ at 11:57| 富山 | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

