2011年03月29日

クワトロデー♪

今日(28日)は1日クワトロデーでしたww どうもいなっちぃです(・∀・)

まず10時前にうちの近くまでやっすーに迎えに来てもらい、2人でクワトロへ。
ホントは10時からフリータイムで18時までカラオケしながらみんなの集合を待とうと思ってたんですが、13時頃に満室になったために追い出されてしまいました(-.-;)

んでツタヤとセカンドストリートちょっとみたあと、イタリアントマトでランチ&お茶ww そこでまー(←このブログで初めてこう呼ぶかもww)と合流して、3人でオレの母校の小学校へ(σ゜∀゜)σ 小学校内の「すぎっこやま」と呼ばれる小山でのんびりしてたらさっぺ(←このHNも初めて呼ぶか!?)と合流(・∀・) 4人で小学校のグラウンドで遊んだ後、いこいの村に行こうってなって行きました………

なんかいろんなチャリが乗れるとのことでしたが、行って聞いてみると4月からの土日祝日だけとの事だったので、ボーリングしにクワトロアゲインww 3ゲームしました(・∀・) ってか卒業式で学生証取られたから学割じゃなくなったってことを実感した…

1ゲーム目 111点
2ゲーム目 115点
3ゲーム目  80点

最後ちょっとアレ( ゜Д゜)!?って感じですが、なんとか平均が100いってよかったww 低レベル( ̄▽ ̄)

んでそのあと18時半くらいに4人で「番やのすし」へ。1時間くらい待った後、寿司食べながら恋ばなしてたら閉店時間になりましたww 回転寿司のレーンが止まったところを初めて見たょ( ̄□ ̄)

ボーリングのときにクワトロのゲーム用メダル50枚無料券を4枚もらったので、さらにクワトロアゲイン(σ゜∀゜)σ 4人でメダルゲームしました( ̄▽ ̄) なんかオレ結構フィーバーしたり確変したりしたけど、結局おんなじくらいに全員メダルがなくなりました………ギャンブルもこうしてみんな損をするようにできてるんですね(σ゜∀゜)σ そのあとシューティングゲームしたりそれをみたり…

さらにボーリングかカラオケした人はビリヤードや卓球、ダーツが30分120円で遊べたので21時半ごろから卓球→ビリヤードをエンジョイしました(_Д_) すげー卓球が盛り上がった(≧ω≦)b
ビリヤード終わった後、23時から再びゲーセンのところでエアホッケーやって、太鼓の達人やって、それを観て………23時半すぎにクワトロでまーと別れ、やっすーに家まで送ってもらいましたw



<やっすー&まー&さっぺ
ホントにホントにたのしかった(・∀・) 今日はありがとう!! やっすーとまーは車助かりました(/ω≦) 写真はまとめてそのうちうpするww
posted by いなっちぃ at 00:41| 富山 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。