2011年04月17日

新歓イベントなど

先週一週間はいろいろとイベントがありました( ̄▽ ̄) どうもいなっちぃですww

ってか毎日日報書かされてるから、ブログ書く気がおこんない(  ̄▽)◇ゞ

仕事のことは書けないことばっかなんで置いといて、まず13日(水)。
仕事終りに同期2人が会社の野球部に強制入部させられた上に試合にでるとのことなので残り全員で応援に(・∀・) 結論から言うと途中でオレら帰ったうえに、ボロ負けやったんやけど、同期が守備で活躍してるの見れたし、人事で新人研修担当の方の三振見れたし、おもしろかったですww その後何人かでくるまやラーメンってところに行ってきましたww クルマ屋なのかラーメン屋なのかよくわかりませんが、かつては8番らーめんと肩を並べる北陸ラーメンチェーン店の一角だったそうです。たしかとんこつラーメンとぎょうざを食べたのですが、あんま覚えてないということはそこそこだったということかな? とりあえず白ご飯がタダだった(σ゜∀゜)σ

んで15日(金)
午前中は研修の一環として会社周辺の清掃活動でした。寝間着を会社に持っていき、会社でそれに着替えて河川敷のごみ広いとかしてました。桜以外にも水仙やタンポポ、つくし等がとてもキレイでした。 ドングリ拾いました( ̄▽ ̄)

仕事終りに同期で兼六園花見→男子寮で晩御飯呑みを計画してたんだけど、急に会社の某部門主催の花見に新人全員で参加することになりました。もちろんほぼ全員と面識ない状態で新人が突入したのでいろいろと大変だった(-.-;) 結局兼六園に入れず、桜もそんな見れず、12時過ぎまで石川城門前で飲んで、結局ご飯らしいご飯しっかりたべれなかったので、そのあと同期5人で女子社員寮の同期の部屋で晩御飯食べました。解散したのが3時頃ww 

16日(土)
昼ごろから今度は若手社員主催の新歓BBQでした。前日解散後2人を部屋に泊め、他の寮組同期の部屋にも分散して、ほぼ全員が寮から会社の駐車場へ出社しました。
先輩の車で会場まで送っていただき、BBQ楽しんで、そのあと用事ある人除いて、2次会でボーリングへ行きました。
個人戦とかチーム戦など3ゲームしました。
個人的なスコアは122→124→108といいカンジで、チーム対抗の2ゲーム目は若干勝利に貢献し、べっぴんな先輩社員の方にジュースをおごっていただきました。
その後ラウンドワンで解散し、またまた先輩に送っていただき、寮に着いたのが10時すぎ。やっぱりおなかが減ったので、今度は同期7人で、そしてオレの部屋でご飯を食べました。両日ともスーパーのお惣菜とお菓子買ってきた+気ままにちょっとつくったものを食べました。そのあとなんとなくスーファミのぷよぷよとかボンバーマンやって、2時過ぎにお開きになりました。部屋を少し片付けてすぐ寝ました。

んで今日。
起きて、洗濯&掃除&会社からの課題のいくつかをかたづけて、例の中華屋さん(前回記事参照)に昼ご飯&クリーニング&ATMにお金おろしにいったのですが、全部日曜定休で、とりあえず部屋に戻り、荷物を減らして、壱百匁クーポンもってそっちの方へ行きました(前回記事参照)。

110417_1153~01.jpg
右斜め上今度はラーメン。
辛味噌で前回食べたのよりはるかによかったww やっぱネギタダやし( ̄▽ ̄) 生卵と天かすもただだけど使いどころがわからなかったから使わなかった∩(´・ω・`;)∩
となりでつけ麺の大盛り頼んでる人いたけど、マジ量がハンパない((( ゚д ゚;))) でもつけ麺もおいしそうに見えたから食べに行きたいと思いますww
その後腹ごなしにブックオフで3時間ほどマンガ立ち読みして、マックスバリューでちょっと買い物して帰ってきました(・∀・) いまから残りの課題…ってか研修用の事前調べ( ̄○ ̄:) とりあえず、明日くらいになんとなく配属先とか来月からどこにいるのかがわかりそうです。。。 そして部署によっては来週で研修終了………
そうそう報告し忘れたけど、オレ管理部で内定取ったけど、とりあえず管理部の可能性は消えましたwww 詳しくは言えないけど、部門はほぼ完全に謎で、住むところは金沢or東京or北海道(確率の高い順)だと思われます(・∀・) どうなるんだろう・・・・・・
posted by いなっちぃ at 15:50| 石川 ☁| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。