2011年04月26日

初配属と初任給

どうもいなっちぃですww
25日は雇用調整で新人全員が休みだったので、遠くの実家に帰省した2人を除いた11人で能登旅行に行ってきましたww 千里浜なぎさドライブウェイ海岸線の砂浜をフォレスタ&マーチ&フィット(?)で爆走しました(・∀・) オレら以外誰もいなかったし、日本海超荒れてたからスゲーおもしろかったo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o 砂浜や波打ち際走るのもよかったし、砂浜の凹凸を結構なスピードで飛ぶのもスリルあったww

そのあと巌門ってとこいって、壺焼き買い食いして、満升ってお店でランチして、ヤセの断崖いって能登島一周して戻ってきましたww 
110425_1201~01.JPG


110425_1534~01001.JPG

運転手は10時間ちかく( ̄○ ̄;) お疲れ様でした〜

んで今日はいよいよ初配属ww オレの配属部署は他の部署より出社時間が早いのでオレも早めに出社。しばらくどこに席があるのかもわからず、部署の隅っこで挨拶運動してました( ̄▽ ̄) そしたらすこしだけ面識ある方が気付いてくれてオレの席に案内してくれました………んで朝礼で自己紹介して、2日ほど先輩な派遣社員の方と2人で新人担当のセンパイに1日いろんなことを教えてもらいました。後半は研修だけでなく、作業的ではあったけれどちゃんとした「仕事」もさせていただけました(≧ω≦)b

そして終了後、他部門の新人と一緒に辞令と給与明細を頂きました(σ゜∀゜)σ

初任給きたーーーo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
@とりあえず家族のリクエストに応えてAちょっとつかってB残りは放置と考えてます。

@はリクライニングチェアとか服とかすでに具体的になってるのでおいといて、Aに関してはちょっといろいろ考えてます(・∀・) まずキーケース!! 今まで家の鍵や自転車の鍵は、高校ぐらいからつかってる狸のキーホルダーにくっついてたのですが、キーホルダーが金属疲労で外れやすくなっているし、なによりちょっとブランドチックなキーケースって社会人っぽいよねww 名刺入れも候補だったんだけど、なんか使う機会なさそうなんでとりあえず保留( ̄▽ ̄) あとバイク資金の上限を少し上げて………のこりはBってところ(_Д_) まだ通帳書き込んでないから実感ないけど、明日かきこんだら実感わくかな〜(σ゜∀゜)σ
posted by いなっちぃ at 22:56| 石川 ☔| Comment(5) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それなりに楽しんでる様子〜

で、メガネ男子でやってるん?
Posted by チャンプ at 2011年04月27日 12:41
同期にはばれましたが、完全にメガネ男子で通してますよw
Posted by いなっちぃ at 2011年04月27日 18:15
Bの一部に現役大学院生への援助をw
Posted by daisuke at 2011年04月27日 22:10
ソッコーでおれより出世するやつが何を言うww
Posted by いなっちぃ at 2011年04月27日 22:12
かわいい後輩におごってください(^O^)
Posted by じゃんぼ at 2011年04月29日 01:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

