2011年05月05日

初任給で暴れてきたww

世間はO-111ユッケ騒動で大変ですね… どうもいなっちぃです(・∀・)
ってか地元富山発祥のユッケ騒動。ニュース見て「こんな焼肉屋あったんだ…」とか思ってたんですが、弟と話してたら卒業式前夜に家族で行った焼肉屋やった((( ゚д ゚;)))(3月21日記事参照) しかもオレと弟でふつうにユッケ2人前食べた。。。 アレが俺にとって最初のユッケでした。そして最後のユッケになる模様(´・ω・`;)


まず前回の記事後、2日は普通に仕事しました。んでたぶん6日から実際にお客様対応を始めることが決まりました………予定では( ̄○ ̄;) あくまで予定ですw 
そして3日朝、ゴミを出してすぐに実家へ。昼に実家についていつものごとく営業車を乗り回して実家近くのauショップで壊れた充電コードを買い替え、イオンで初任給の使い方の下見をしました。ってかブランド店ってすごいね、ガラスケースの中の商品みるときに手袋さしだされちゃった(°Д°;≡;°Д°) 下見が終わった後、またauショップに用事ができたのでイオン内のショップに行ったのですが、解決しませんでした。 そして初任給の使い道@おかん希望のリクライニングチェアの代金を振り込みました(・∀・)
 
4日、またまたauショップに用事ができたものの、おんなじところへは行きにくかったので高岡のauショップにいってきましたが、やっぱり解決しませんでした。そしてイオンへ行って初任給の使い道A自分にキーケースを買いました(σ゜∀゜)σ(4月26日記事参照) 正直100均キーホルダーでもよかったんですが、社会人になった記念とか初任給の思い出とかを考慮してびっくりするくらい高いキーケースを買いました(σ゜∀゜)σ ってかブランド品ってすごいね((( ゚д ゚;))) キーケースなんにPS3とほぼ同じ値段∩(´・ω・`;)∩ 弟がグッチゆーぞーwのキーケースと財布を揃いでもってるんやけど……真似できるかぁ(ノ-o-)ノ ┫ 勃牙利wのキーケースで精いっぱいでした(-.-;)
んでそのあとイオンの帰りに迷子になりましたww 迷子ってか方向はあってるしわかってたんやけど、裏道とか河川敷走りたくてうろうろしてたら一方通行を逆走( ̄▽ ̄) でもちゃんと目的のところははしれたんでよかった(σ゜∀゜)σ
んで親父と大和に行きました。大和で親父にネクタイを買ってもらいました(σ゜∀゜)σ ピエールなんちゃらという昔からのブランドらしいですww 水色とか薄めの色は1つも持ってなかったから、すげーうれしかったo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o そこで初任給の使い道B親父に名刺入れをプレゼントしました( ̄▽ ̄) そこで初めて親父が30年以上同じ名刺入れを使ってることを知りました( ゜Д゜)!? オレも今回のキーケースをそれくらいつかいたいな(≧ω≦)
その帰りにコッテコテにいじったハーレー2台+おなじくいじったアメリカン3台+何の変哲もないビッグスクーターのツーリングに遭遇しましたww おもしろかったです。
その夜は両親とオレでいつもの居酒屋「漁鮮亭 うら乃」にいきました(・∀・)
オレはハンドルキーパーでのめんだけど、魚がスゲーうまい店でたくさんたべました(σ゜∀゜)σ マジおススメwww 4日は前日あんま寝てない&久々に2日間運転しまくったんで10時過ぎに寝ちゃいました(ρ.-)

5日はゆっくり起きて、ご飯食べて、ケアハウスに住んでる祖母のところいって、祖母&おかん&オレで海王丸パークに行ってきましたww こんどはマリオカートを超でっかくしたようなクルマに遭遇しました((( ゚д ゚;))) もちろん1人のり屋根なしで、運転手はなぜかヘルメットを着用してましたw そんなひとをみながら目的地へ…GWってことフリマ&露店、加えて入場料や駐車料金無料なんでスゲー人でした。 一通り観終わった後、家で昼ごはん。帰りにまたハーレーに出会いました(σ゜∀゜)σ ってか全部県外ナンバーだった(・∀・) GWはツーリング日和なんですなぁ〜
家で飯食って祖母を送って帰宅して、初任給の使い方C弟に現金支給ww ほんとはキーケース買う時付き合わせてモノであげたかったんやけど、あやつ体調くずしてて1秒も一緒にそとでなかったww ってかGWに救急病院いって、挙句「ただの風邪」と救急病院の眼科の先生に診断されたらしい………大爆笑でした(ノ∀≦) その後座椅子とか電気スタンドとか必要なものを親父の車に乗っけて、親父の車で金沢に戻ってきました。道中今度は3輪のマリオカートとも遭遇しましたww 楽しかった(≧ω≦)b

初任給の残りは生活費&バイクにとっときますww
そうそうホントは4日にYSP行ってバイク買う予定でしたが、休みだったのでとりあえず延期です〜 ただ現状ではドラッグスター買う気満々です(σ゜∀゜)σ 400ccの銀と赤のクラシックが第1候補で250ccの白が第2候補です(・∀・) 地味に赤1色も捨てがたい〜
んで何年か後、このブログみて「初任給こんな風につかったなぁ」とかなつかしみたい(・∀・)



まぁ今のオレはこんな感じです。仕事のことは少ないですが、言えないことを扱う部署なんで書けないだけで、いいこといやなこといっぱいあります( ̄▽ ̄) みんなも近況を教えてね〜(≧▽≦)ゝ

posted by いなっちぃ at 19:53| 石川 ☁| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。