2011年05月22日

たこぱ

木曜金曜土曜と社外で違う仕事をしていました。どうもいなっちぃですww

前回日記などでも書いたのですが、先週末は仕事でe-messe金沢というイベントに行っていました。いつもと違う仕事、それも一般の方と直接話す仕事だったのでよかったですw 普段仕事では会えない同期とも一緒に働けたし、お昼ごはんもおいしかったし(・∀・)

そして最終日の土曜、解散した後、同期数人でたこ焼きパーティをしましたww 初めてたこ焼き作ったのですが、みんなで100コほど作る間に上達しました(・∀・)
んでそのあとそのまま飲み(  ̄▽)◇ゞ いま解散しましたが、やっぱみんなで食べたり飲んだりはイイネ〜(≧ω≦)b

明日…ってか日が変わった今日は洗濯して、掃除して、カラオケに行こうとおもってますww 久々〜( ̄▽ ̄) たのしみですo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o

そうそう佐川さんがお金をとりに来ました…よかったよかった〜

そうそう体重などをはかりました。
体脂肪率14%で2。体年齢18歳でした((( ゚д ゚;)))

幼いorz
posted by いなっちぃ at 01:49| 石川 ☁| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてタコ焼きをつくっただと・・・?
4年間何しててん!!

ところで初任給で結局何買ったん??
Posted by だいごろう at 2011年05月23日 22:52
いろいろ〜
5月5日の記事みてw 
Posted by いなっちぃ at 2011年05月24日 07:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。