2011年06月11日

オレ歓迎会と人生最大の出費

@富山ですw どうもいなっちぃですww

仕事は前回日記通りです、来週からまた担当製品が追加されますが、しっかりがんばりたいとおもいます。。。

金曜日は所属部署の飲み会でした!初ですw
題目はオレ含め数人の歓迎会と送迎会でした。

部長や上長に挨拶行くタイミングがつかめず、先輩に背中を押してもらったり、その先輩(女性)のことを25歳くらいと思っていたのですが、実は15年目のベテランだと聞かされた時にびっくりしておもわず「年季が入って…」と失言してしまったり、課内の女性の話になった時にうまく返せなかったりと失敗だらけでしたが、皆さんとしっかりお話できたのでよかったです。仕事ももっともっと頑張りたいです(σ゜∀゜)σ
そのあと有志でボーリング。一応主賓としてビール&日本酒をいつも以上に(特にビールはピッチャーで)浴びてたのでフラフラでしたがなんかいつも通りのスコアでした。。。チーム対抗で負けちゃったけどw

んで今朝、珍しく2日酔いらしき症状があったんですが、頑張って帰省。

人生最大の買い物をしました。
詳しくはその時期がきたらww
posted by いなっちぃ at 21:59| 石川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。