2011年06月15日

♯988 仕事とプライベート

どうもいなっちぃです。

まず仕事のこと、またさりげな〜く対応製品が増えました(-.-;)
 2週間前は0.1人前くらいの戦力だったのですが、いまは0.3人前くらいの戦力になってる気がしますw まぁそのオレを見てくださってる先輩が2人前⇒1.5人前くらいになってるからプラマイでマイナスなんだけど(・∀・) 今日も仕事終りに会社で勉強してました。勉強中にアクシデントが重なっていろいろと大変でした。。。もちろん詳しくは言えませんがorz 1時間くらい頑張ってなんとかなったのでよかったです〜

んで体調
 最近朝がヤバいです。今までは8枚切りの食パン2枚食べて出勤してたのですが、
6枚切り1枚になり
6枚切り1枚すらたべられなくなり
一昨日はひき割り納豆1パックのみ
昨日に至ってはメロン2切れ、しかも出勤途中に吐きかけるorz

 お昼には元気いっぱいお腹ぺこぺこで1人前すんなり食べれるし、夜ご飯もガッツリ食べられるのですが、寝起きのみまったく食事を受け付けません((( ゚д ゚;))) 仕様?それとも病気? とりあえず明日からも朝ごはんはひきつづきスープ系のみとか納豆のみとか野菜のみで様子見〜
 でも自炊では魚&野菜ばっかで、肉なんてベーコンくらいしか食べないし、毎日10時には寝てるし、チャリと歩きでしか生活してないから健康的な生活だとおもうんだけどなぁ・・・

さいごプライベート
 仕事中に電話があり、留守電にメッセージが入っていました。また仕事終りに実家よりメールを受け取り、例の準備が完全に整いました。何かはまだ秘密w
今週末くらいに発表できるかな〜(σ゜∀゜)σ


今日は出し巻き卵が信じられないくらい上手に焼けたのでちょっとテンション高いですww
焼き立てをさっきつまんで、残りを明日のお弁当に入れました( ̄▽ ̄)
ふつーフライパンでやったのにきれいにできた〜
料理のスキルが上がってきてます

毎日自炊してるしな(  ̄▽)◇ゞ
posted by いなっちぃ at 21:11| 石川 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え,なに,結婚するの?
(俺の周りの社会人が今結婚ブームなんだけどw)

ストレスとかじゃね?>朝食欲ないの
Posted by daisuke at 2011年06月15日 23:40
まだ内緒〜
ってかブームってオレの知り合いも入ってる??

ストレスか〜(-.-;) 意識的にはないけど、やっぱ深層心理で感じてるのかな〜
Posted by いなっちぃ at 2011年06月16日 07:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。