2011年06月19日

例のアレ

昨日今日と実家でMT車に久々に乗ったらなぜか上達してました(笑) どうもいなっちぃです(σ゜∀゜)σ


ついに報告〜

6月11日&15日の記事でも少しふれた、「人生最大の買い物」と「例の準備」………
今日ついに完了しました(≧ω≦)b

なんのはなしかというとぉ………































bike1.jpg
右斜め上コレ(≧▽≦)

バイクを購入しましたo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o


ホントは在学中に買おうと思ってたんやけど、色々あって延びちゃったw
でもそのおかげでバイク予算がほぼ倍増したから一番最初の希望である「赤いアメリカン」を買うことができました。 すげーうれしいです(σ゜∀゜)σ 
まぁ赤といってもウルトラマンカラーなんやけどww

bike2.jpg
こうしてみると赤が結構あるんだなw

とりあえず
・金沢ー富山間をすんなり往復できるくらい上達する
・バイクカバーを買う
・余力があったら後ろにサイドバックつける

が目標です(・∀・)


さいごに
バイク選びの段階からakissarと西風−χにお世話になりました、ホントありがとう! 
特にakissarには購入店行く時は必ずついてきてもらってたし、今日バイク店からバイク受け取って実家まで乗って帰る時も車で前走ってくれてホント助かりましたw
またわからないことあったりトラブったら連絡するんで助けてくださいm(_ _)m

posted by いなっちぃ at 22:09| 石川 ☁| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。