2011年06月24日

衣替えonベット

蒸し暑い!どうもいなっちぃですw

今日は休業日でした( ̄▽ ̄) ビバ3連休〜(σ゜∀゜)σ
ホントはバイク乗りに実家でも行こうと思っていたのですが、ベットの上が春布団だったので夏布団への衣替えをしました。
朝6時ごろに目が覚めてしまったんで

まず春布団のカバーと毛布を洗濯し、その間に春布団と夏布団とタオルケットを干す

次に洗濯の終わった毛布と布団カバーを干す

乾いたら春布団と毛布を防虫剤とともにゴミ袋に入れて掃除機で真空化&密閉

密閉した袋が膨張しないように段ボールに入れて押し入れに

ついでに普通の洗濯もしときました。

ってか今日降水確率90%だったのに日中1ミリも降らなかったょ…
天気予報のうそつきめ…

雨降ると思ってたからブランチは冷蔵庫の中から

にらとマーボー春雨の卵とじ

とありあわせで頑張ったのですがいつまでたっても降らないから昼寝して、あげく4時ごろから2時間ほどブックオフで立ち読みしてきました(・∀・) 焼きたてジャパンを1〜19巻までw


んで買い物して帰宅して、ご飯食べてシャワー浴びて今に至ります。

いまから夜行バスで東京行ってきます(・∀・)
人生初の「遊びに東京」です(σ゜∀゜)σ
土曜夜に夜行でもどってくる弾丸ツアー!!

んで日曜は地元で高校の陸部とランチ&バイクの備品購入かな………

地味にハードスケジュールww
posted by いなっちぃ at 21:37| 石川 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。