2011年07月11日

クーラーがないとやってけない〜金沢〜

社会人になるとブログ書かなくなるねwどうもいなっちぃです(・∀・)

昨晩、クーラーを起動しました。
昼間は我慢できたけど、寝れなくて翌日の仕事に支障きたすのは嫌だったので(σ゜∀゜)σ
寝る前1時間だけつけたのですが…


全然ダメでした。 4時間ぐらいで起きてしまいましたorz


ってなわけで今日は2時間つけて寝ますww


仕事はそこそこ順調…なのかな。。。
いままでほど「がむしゃら」にはならなくなりました。「全力」には変わりないのですが(≧ω≦)

いい成長かと感じています。

成長と言えば…
先日心が折れそうになった同期を励ましたりしたのですが…あれは半分自分に言い聞かせていると思いました。

1か月前のオレは心が折れそうだった。。。
そんなオレを1ヶ月後のオレは笑いながら話せる。。。

今苦しんでいるオレも1ヶ月後もしくは1年後の俺にとっては笑える思い出になっているはず………
そう思ってなきゃやってられません!!

成長したなとおもっていますw


ただ精神的にダメージが蓄積しているのはひしひしと感じています。
朝ごはんは基本食べれずクッキー2枚。。。
夜10時には眠くなり…

そのわりに早起きしすぎて不眠症orz

日曜日夜には仕事で取ってる電話の幻聴が聞こえます、マジでorz 正確には幻聴ではなく、今まででた電話がランダムで脳内リピートされます(-.-;)


会社では元気なのですが、家に帰ると一気に沈みます…



高校の陸部同期に同窓会のメール回しても1人からしか返ってきません(涙)
↑関係ないけどww

そんなおれの最近の楽しみはバイクではなく夏目友人帳です。


おやすみなさいm(-д-)mZzz…
posted by いなっちぃ at 21:58| 石川 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一ヶ月前はそうだったの?!!・・・
Posted by チャンプ at 2011年07月13日 13:08
そりゃあ…そういう仕事内容ですから。。。
Posted by いなっちぃ at 2011年07月17日 17:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。