2011年07月17日

落語きいてきた

富山なうですw どうもいなっちぃです(≧▽≦)ゝ

昨日は朝、バイクで富山へぶっ飛ばしました。今回は8号一直線(_Д_) せっかくなんで現住所〜実家間の道のりを測りながら、走りました(_Д_)

60kmちょっとでした。


そんで昨日は人生初の落語でしたww
立川志の輔さんの講演会(σ゜∀゜)σ

前座をストレステストと表現するとはおもいませんでした。
富山でユッケをネタにするともおもいませんでした。

古典的な落語より前口上(ってか冒頭の話?)や志の輔さんオリジナル(?)の落語のほうが笑えた気がしますww

んで昨日の晩御飯は鮎でしたwしかも親戚が釣ったばかりの(σ゜∀゜)σ
あの苦味はクセになるねww 


んで今日は新港に鰻を食べに行きました。
今年は鰻が高いらしいけど、やっぱ食べたいじゃんw

いろいろ調べたけど目的の店は見つからなかったので、最終的に海王丸パークのそばにできた新しい市場的なとこで蒲焼やってたのでそこで鰻丼たべましたww すげーうまかった(≧▽≦)ノ 1本2000円だったけどww でも2人で鰻丼2杯頼んで2500円だったから安いほうだょね(σ゜∀゜)σ

んで先週の金曜のジブリ4時間スペシャルを見て、バイクの給油に行きました。

前に給油したのが7月初旬。。。
給油後走ったのは実家近辺と例の迷子帰省(7月3日記事参照)と今回の帰省60kmちょっとのみ。。。
迷子帰省を少なめに70kmと仮定すると満タンにしてから今回の給油まで130km〜140kmほど走ったことになる。。。

今回の満タンにしたら5.6g入ったから…23km/lか( ̄▽ ̄) 走ってるのかどうかもよくわからんがバイクってこんなもんなのかな? まぁ130kmちょいの120km近くは8号の60kmオーバーだからかなり燃費よくなってる気がする。。。


さて、晩酌の肴はスモークサーモンww 魚うめ〜( ̄▽ ̄)

posted by いなっちぃ at 17:58| 石川 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。