2011年07月26日

ココんとこ最近

つらい!どうもいなっちぃです。

まず、地デジ化しましたねw
瞬間は一応アナログみていました。正午の瞬間だけ。
深夜の停波の瞬間は寝てました。

ぶっちゃけますと(まぁぶっちゃけれないんですが)…今オレはこの地デジ化にかかわる仕事をしています。 ですのでココ1週間ほど………チデジカに殺されるんじゃないかってくらいのしんどさです。オレがココ1ヶ月で死ぬとしたらまず間違いなく過労か精神疾患でしょう。。。

ってなわけで最近はしんどすぎて21時寝です。
御飯もほぼ野菜と炭水化物のみ。。。
朝ベーコン4枚×4パウチ消化するのに2週間かかってます(-.-;)
朝ごはんは毎度ながらクッキー2枚かラスク2枚
冷凍庫には凍った食パンが1ヶ月ほど眠ってます(未開封)。

そんなこんなで財布の中のお札がまったくなくなりません。昼食抜きで500円/週の食費で生活してます。。。
体重も50kgをきっちゃったww 健康的なのかそうでないのかもようわからん( ̄▽ ̄)

土日はただひたすらに家事&休息のみでまったくイベント的なことをおこなっていません。
まぁ会社のイベントとかは平日にいくつかあったのですが…


今日もおそくとも10時には寝ているでしょう………


明後日会社の健康診断。。。大丈夫だろうな∩(´・ω・`;)∩
レーシックのとき(昨年8月)に採血してぶっ倒れたけどww
posted by いなっちぃ at 20:35| 石川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

