2011年08月13日

僕の夏休み 1日目

昨日から夏休みですww どうもいなっちぃです( ̄▽ ̄)

今週は月曜から「あと2.5日!」などカウントダウンしながら仕事してましたww

そんなこんなでおととい夜はキャッホーでした。久々に黒ニッカでした。

昨日、午前中に実家に。買い物とか少しして、夜は高校陸上部のOBOG会(非公式な方)でしたww
幹事は現役では大学4年の世代だから1つ下。
1つ下が幹事だから面白そうだし、すこし上の先輩が来た時のつなぎになるかな〜位に考えて同期で1人参加したのですが………幹事より上の世代はオレいれて2人だけでしたorz それももうヒトカタは俺とさえ在学時代がかぶらない先輩だったのでつなぎになれず(笑)
でもT先生は1ねんぶりだけどN先生とはほぼ卒業以来だったし、1つ下が5人も(←卒業以来ほぼ会ってないらしい)揃ってたのですごく楽しかったです(≧▽≦)ゝ 2つ下とか3つ下は数名しかわからなかったので絡めませんでしたが、みんな元気そうでした。←一応不参加組に報告(σ゜∀゜)σ
帰宅後家で少し飲んで寝ました。
店でビール2杯にワイン1杯、焼酎ロック1杯、梅酒ロック1杯。帰宅後黒ビールを飲んだので、久々に楽しいお酒でしたww

今日、2日目も楽しくなるといいな〜 ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
posted by いなっちぃ at 07:03| 石川 ☁| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。