2011年08月14日

僕の夏休み だれてきたので2日目&3日目

まとめるwどうもいなっちぃです(≧▽≦)ゝ

昨日2日目は午前中に病院へ行ってきました。昨年夏に受けたレーシックの定期検査。初めて車運転していきました。電車だったら10分&乗換して40分。。。ただ乗換する電車が1本/時間がいい方なので往復3時間は覚悟しなきゃならないんやけど…車だと往復1時間ちょっとでしたww

問題なかったけど視力はかって医者と10分弱コミュニケーションとっただけで2200円(3割)て∩(´・ω・`;)∩ 医者ってつくづく儲かるんだな〜
5年後は医者になった同期にゴチ無双やわ(笑)

夕方は高校同級生のkazuya1629とM本とオレの3人で飲みました。場所は夏休み1日目と同じ場所ww
田舎ってホント店とか少ないよね…
他社の社会人だけで飲むって機会は初めてだったからちょっと新鮮でしたww ってか俺の給料が足軽級ってことを再認識しました。ボーナスの額を聞いたときはホントに「爆発してしまえ!!」とかおも………ブラックすぎた(-.-;) スマソm(_ _)m
とにもかくにもおもしろかった(σ゜∀゜)σ またやろうぜww

んで今日3日目は、運転手しつつ墓参り。
いろいろまわって、今家で飲んでますw

生ハムと辛子明太子と、レタスと大葉。なすの味噌田楽など、酒の肴無双ww
大葉に至っては庭になってるやつやから市販よりはるかに香りがいい!!

サイコーww

posted by いなっちぃ at 18:59| 石川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。