2011年08月18日

#999 はじめてのくれじっとかーど

ついに記事数が999件になりましたww どうもいなっちぃです(・∀・)

実は先日、社会人になったことだしと、ゆうちょのキャッシュカードをクレジットカードに変更しましたww まぁ1月ほど手続きに時間がかかり、それからさらに1月ほど、キャッシュカードとしてしか使っていなかったのですが、たった今!!じゃすとなう!! ネット通販でクレジットカードを使用しました(・∀・)

いつも代引きで定期購買していた野菜生活の大人買いだったのですが、どうやらクレジット一括決済だと手数料が発生しないみたいだったので使ってみましたwww

手順通り番号を入れて………終了。。。

エッ((( ゚д ゚;))) これだけ?? 
カードあれば誰でもできるじゃん(°Д°;≡;°Д°) カード盗まれたら使われ放題じゃん∩(´・ω・`;)∩ こんなんでいいの?とおもいつつ手続き終了。。。 4000円ほどの買い物のはず。 若干不安です。ってか結局クレジット会社側で代引きより手数料取られたりしないだろうな………

もう1つアマゾンの手数料かからない方はコンビニ決済にしました。
ただコンビニが会社より遠いんだよな〜…そとドシャ降りだしorz
いつかこんな危ない買い物にも慣れて、「めんどくさいからネットは全部クレジットで」なんて思う時代が来るのだろうか………((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
posted by いなっちぃ at 18:51| 石川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。