2011年10月16日

うにばーさる、すとぅーでぃおじゃーん

どうもいなっちぃです。

土曜日。
風邪気味のまま朝3時に起床し、シャワーを浴びで4時ごろ家を出ました。土砂降り………
傘が途中で壊れたので、コンビニよったりしつつ4時半すぎに会社へ。。。
なぜかって??

それは…



部署の先輩方とUSJに行ってきましたww


朝5時に貸切バスで出発し、休憩をはさみつつ9時過ぎにUSJへ(・∀・)

雨だったこともあってガラガラだったらしいです(僕は2回目なんで普段を知らなかった)。

ファストパスなるものはなかったのですが、しょっぱなにアメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマンでぐわんぐわん((( ゚д ゚;)))
そのあとすぐにジュラシックパーク・ザ・ライドで最後の落下が想像以上に長い上に、下半身ずぶ濡れの負け組になり∩(´・ω・`;)∩
温かいところなら乾くだろうとバックドラフト。

お昼を挟みながら
ターミネーター2:3―Dで目がやられることムスカのごとく。
ジョーズはガイドさんに感心し(・∀・)
バック・トゥ・ザ・フューチャーでは酔いかけました。
ウォーターワールドはフツーに一番後ろでのんびり魅入ってました。
↑をほぼ待ち時間15分以内乗り切りました。スペースファンダジー・ザ・ライドは待ち時間があったので乗りませんでしたが。

んで最後の方に、有志数人で80分待ちのハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗りました。
音楽選ぶ機械が壊れてて1番しか選べず、知らない曲でしたが、ずっと絶叫しっぱなしで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルでした。乗ってる間の恐怖と終わった後の爽快感はもうwww


また今はハロウィンイベントか何かはわかりませんが、ホラーイベントをやっていて、18時からゾンビが園内を彷徨ってて、全体がお化け屋敷みたいでした。 とちゅうゾンビたちがスリラー踊ったりしてたしww


なんだかんだ7時半ごろまで居て、なんだかんだ12時過ぎに戻ってきました。
ものすごく濃い1日でした。冷静に考えたら絶叫系乗ったり、遊園地満喫するのって生まれて初めてだったな(≧ω≦)b


そんで今日は昨日できなかった掃除洗濯買い物など…

風邪が少しだけ酷くなった気がするww
もう寝ょ〜
posted by いなっちぃ at 22:20| 石川 ☁| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
内容からするにかなり楽しめたみたいだね!俺はUSJまだ一回も行ってないから、状況は文面のイメージで補完w

いい気分転換になって、ストレスは軽減されたんじゃない?(∩ '∀')∩
Posted by rinrin at 2011年10月23日 00:52
rinrin
久々ww たしかにいい気分転換になった(・∀・) そのうちまた関西方面行くし飲みにでも行こうぜ(・∀・)
Posted by いなっちぃ at 2011年10月23日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

