2011年12月04日

遊戯王

実家なうですwwどうもいなっちぃです(≧▽≦)ゝ

久しぶりにバイク乗ったけど、おもったよりまだ寒さは感じません。さすがユニクロのプレミアムウルトラライトダウンです( ̄▽ ̄)

 今回の帰省は自営業である実家の年賀状と名刺の作成業務。。。年末は大変だな(; ̄Д ̄)
年賀状はちゃちゃっと作成して、夜空きそうだったし、熱燗飲みたかったのでmixiで呼びかけたらやっすーが応えてくれた(σ゜∀゜)σ
 さすがに12月の土曜の夜やったから予約できなくて直接行ってみても目的の居酒屋はNGだったけど、2件目にすんなり入れたのでよかったですww やっすーありがとう!! 年末年始もよろしく( ̄▽ ̄)


そうそうタイトルの件。
1年ほど前に紹介した下の動画(http://chibidebi.seesaa.net/article/172116511.html
参照)



1年ぶりくらいに見てみたら話が進んでいたので先週の後半2日ほどで最初から最新まで見ました。。。また猛烈にデュエルがしたくなりました。
今回は大人買いは考えずに実家で探してみたところ、子供のころ(といっても10年ほどまえ?)に集めてたカードがいっぱい出てきました(σ゜∀゜)σ 俺びっくりするくらい物持ちいいな〜
見つけたカードは

・ポケモンカード デッキ4つ 240枚
・マジックザギャザリング(名前あってる?)デッキ2つとその他カード 300枚くらい
・ボンバーマンカード デッキ1つ 30枚くらい
・デビルチルドレンカード デッキ1つ(?)60枚くらい
・モンスターファームやシャーマンキングカードほか 100枚くらい
そして
・遊戯王DMカード デッキ1つほか 300枚くらい

テンションに任せてデッキ改造&あまりカードでもう1コデッキつくりました(笑)
もちろん誰かと対戦予定なんてないのですがww 作って満足したカンジ( ̄▽ ̄)
もっとも全部10年ほど前のカードだから動画みたいなシンクロとかはおれもさっぱりなんだけどね〜
でも超なつかしいww
みんなも実家とかにカード眠ってたら出してみたら面白いと思うよww
…とお金のかからない大きな子供にならないかとといういざない( ̄▽ ̄)
posted by いなっちぃ at 09:15| 石川 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。