2011年12月21日

続・遊戯王

どうもいなっちぃです。

さっきXboxが帰ってきましたww
一応確認したところちゃんと動いた(σ゜∀゜)σ

さて、タイトル。今月4日のブログで1年ぶりに感化されてデッキを作ったとかきましたが。。。

ついに新カード購入してしまいました。

4日のブログでもかいたけど、テンションに任せて23歳大卒が頭フルスロットルで10年ほど前のカードからデッキを組み上げたのですが、そのテンションのまま作ったデッキをさらに強化すべく、大の大人がネット上のカード通販ショップで1枚1枚効果確認してばら買い。。。 単純に大漁箱買いするよりはるかに1枚当たりの単価が上がる本気の大人買いをしました(-.-;) しかもクレジット払い((( ゚д ゚;)))
我ながら大人げないなと思いつつ、20枚ちょっとのカードを4000円ちょっとで買いました。
さっき届きましたww

今度の週末にでも実家戻ってデッキ改良する気満々ですww
なんどもいうけど対戦予定のない自己満足です。買ったカードも新しいものではあるけれど、基本は10年前のカードと相性のよさそうなカード買っただけで、シンクロとかないからエクストラデッキないしww でもちょっと対戦してみたかったりww
posted by いなっちぃ at 21:10| 石川 ☔| Comment(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。