2012年01月25日

近況

久々の更新ですww
どうもいなっちぃです(・∀・)

ってかあけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)
新年最初の更新です。

まぁ年末年始は地元でのんびりして、年始からやっぱりいつもの日常。
7時過ぎに起きて、簡単に御飯食べて、8時過ぎに出社して、昼に会社で取ってるお弁当食べて、18時過ぎまで働いて帰ってお風呂入って、ご飯作って、食べて、22時ごろに寝る。
休みの日も家事こなして、買い物行って、お昼寝したりアニメ観たり。
1週間の40%強を会社で過ごし、55%弱自宅で過ごし、5%ほど自宅から半径2km以内のスーパーなどで過ごす。。。
あいもかわらず金を使う趣味もなく、エンゲル係数が95%くらいになってます。
酒も学生時代ほど飲まなくなりました。

そんなわざわざブログに書くようなこともない平凡な日常を過ごしてます。

そうそう今週からちょっと仕事が変わりました。
もちろんココでは言えないんだけど、ざっくり言うと、
業務内容は変わっていないけど担当範囲が変わったカンジ

6月ごろに必死こいて頑張ってたのとほぼ同じ感じで今頑張ってます。

仕事関係で口外できないものばかり取り扱うことが増え、必然的に誰かと世間話するときに話すネタやこうやってブログに書くこともなくなってる感じですwww
周りからみたら「金の使わないつまらない生活」らしいのですが、個人的には現状満足です。というかいっぱいいっぱいです。

使わないならいっそ定期預金とかガッツリ始めようとか思ってはいるのですが、平日休むとかムリ。ってか今年祝日が土日と重なりすぎwww

まぁ何が言いたかったかというと…俺は俺なりにマイペースに生きているということです。
posted by いなっちぃ at 21:39| 石川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

