2012年01月28日

いなっちぃはデジカメを手に入れたww

どうもいなっちぃ@実家ですww

実は部屋のキッチンがバルスしてお湯すら沸かせなくなったので、一時的に実家に避難中です(≧▽≦)

今日
07:00 起床( ̄▽ ̄) 掃除や洗濯、クリーニング出しなど一通りの家事を行う。
09:00 実家に向かって出発
11:00 実家到着。マニュアル車&雪道練習のため、実家近辺を車でうろつく(・∀・)
とりあえずの目的として、壊れたヘッドフォンの新調をするために電気店に。
目的のヘッドフォンを買ってうろうろしてたら…

デジカメ在庫一掃セール6800円のワゴン発見Σ( ̄□ ̄)
デジカメを失って9カ月(2011年04月30日記事参照)………これはチャンスと思いました(・∀・)
ワゴンにあったのは以下の3種

DSC W550
EX−ZS5
S1 LUMIX

とりあえず型番メモっていったん帰宅し、ネットで仕様特徴を調べて再度お店に( ̄▽ ̄)

結局俺の2代目相棒に選ばれたのは………DSC-W550_P.jpg右斜め上DSC W550

ちなみにフラッシュ機能を失った初代相棒はまだ部屋にありますが、いづれお別れとなるでしょう………高校1年の今頃に中古で買った初代相棒CAMEDIA μ-30 DIGITAL(2006年02月16日記事参照)。。。 今までありがとう。。。 XDカードという時代を感じる彼のご冥福を祈ろうと思いますm(_ _)m




そんなこんなでいい買い物できたww これからいろんな写真取れるようにちゃんと外に出ようと思いますo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
posted by いなっちぃ at 22:29| 石川 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピンク「!!」

いいじゃん〜たぶん私とオソロ八分音符
Posted by チャンプ at 2012年01月29日 01:47
マジですか( ゜Д゜)!?
奇遇ですww
ってか自分の持ってるものが在庫処分でえらく安くなってるのみるとちょっと(´・ω・`;)ってなりますよね(笑)
Posted by いなっちぃ at 2012年01月29日 08:19
前話したと思うけど、壊れたと勘違いして買ったという無駄なヤツ。
値下がりしてると更にがっくり( ̄○ ̄;)
若干違って私のはDSC-W350で黒だよV(^-^)V
Posted by チャンプ at 2012年02月02日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

