2012年07月28日

まさかこの歳でカードゲームにのめりこむとはおもわなんだ

どうもいなっちぃですww
分かる人だけ読んでください(≧ω≦)b

全ての始まりは2010年12月06日。
http://chibidebi.seesaa.net/article/172116511.html
↑ココから始まった
ニコニコ動画の影響で猛烈にデュエルがしたくなり


約1年を経た2011年12月04日
http://chibidebi.seesaa.net/article/238563027.html
実家で眠っているカードたちから23歳が超まじめに戦略的なデッキを構築し

2011年12月21日。。。
http://chibidebi.seesaa.net/article/241785969.html
ついにはそれを強化するために23歳が本気の大人買い

そして…
2012年7月21日
↑買っちゃった(・∀・)

とりあえず2011年12月に完成したリアルいなっちぃのデッキをゲーム内で再現してCOM相手にぼっちで遊ぶために買ったのですが、そのカードをゲーム内で集めるために今全力でBFを極めてます(笑)

リアルいなっちぃのデッキは10年以上前のカードが8割近いので、もちろん最近のシンクロやエクシーズはないのですが、再現するまでに最近のメジャーカードや新ルールを把握しちゃいそうな勢いです(≧ω≦)b

説明書などを全く読んでいないので、何をもってクリアなのかはわかりませんが、とりあえず
@適当にデッキ作ってCOMを対戦。
A勝利した時もらえるポイント集めてカード買う。
Bそのカードでまた適当にデッキ作って〜
を無限ループでリアルいなっちぃデッキ作成を目指しています!!

いや〜たのしいww
盆くらいまでは引きこもりそうです(笑) 

そうそう、お盆と言えば…

9連休になりました(爆)
会社つぶれるww
そんなこんなで盆遊ぶ相手を募集中です(笑)
リア友の方々は連絡ちょーだいww
日程が合えば関西へも行きますo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
posted by いなっちぃ at 13:12| 石川 ☁| Comment(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

