2013年02月12日

スキーとカシミールと

久々の更新w どうもいなっちぃです(≧ω≦)b

先週末から久々にリア充で書くことできたので更新しますw

金曜日
仕事後、いつものように行きつけの店で呑んでたら、ふぇいすぶっくで見つけたらしく会社の先輩がたが合流。いつもよりいいお酒のある楽しい飲み会になりました(笑)

土曜日
またいつものように家事をすませて、最近再びハマりだした遊戯王TF6を(・∀・)

日曜日
会社の先輩方に誘われ、タカンボースキー場へ。去年はボード初挑戦でしたが今回は久々のスキー(笑)
10年以上ブランクがある状態でなんどか無茶して大転倒しましたが、やっぱ楽しかったですww

月曜日
会社の先輩方と富山旅行。。。というか一度行ってみたかったカシミールに行ってきました。

http://tabelog.com/toyama/A1604/A160401/16000629/

DSC00280.JPG
DSC00279.JPG
DSC00278.JPG
↑外観はこんな感じ

本来なら避けて通るべき外観ではありますが、会社の先輩が絶賛するお店だった&帰省のときに毎回気になりながら通過していたので入ってみました。入ってみると11時開店で11時30分に入ったのに8割方席が埋まっており、40分ごろには満席になってしまいました。

ランチは
@チキンorマトンor豆or野菜を選ぶだけ
Aカレー以外のタイ米炒飯(?)やサラダ、マンゴージュースは全て同じ
Bナン1人2枚&追加で食べ放題
Cケバブやタンドリーチキンは400円弱で別
D辛さは3段階くらいで選べる

というスタイルでした。
DSC00277.JPG
↑奥からチキン、マトン、野菜です。

とりあえず結論から言うと…
マジハンパなかったです((( ゚д ゚;))) スゲーうまかった。。。
オレはマトンを頼んで野菜とチキンを分けてもらう感じだったのですが、マトンは白身魚のような食感でルーとすごくマッチしてました。
チキンはルーはマトンに近いのですが骨付きチキンにもしっかり味が付いており、マトンカレーとはまた違った味わい。
野菜はそもそもルーの形状が異なっていてカリフラワーなどの日本のカレーにはないような食材も多数
特にオレは野菜カレーがよかった。
マンゴージュースも濃厚で、レジにあったペットボトルを別途購入したほどです( ̄▽ ̄)
行きつけになる気がしてなりません。ナンがボリューミーで3人で6枚しか食べれなかったのが残念でなりません。
富山にお越しの際&富山在住の方は是非1度足を運んでみることをお勧めします。

その後イオンで遊んだ後、カシミールを僕に教えてくださった先輩の家に行きました。
生まれて初めて赤ちゃんを抱っこしました。
生後4ヶ月。。。びっくりするくらい手足がちっちゃいのに僕の指を差し出すとしっかり握り返してきたり、僕よりはるかに体温が高くて、もう言葉になりませんでした。
赤ちゃんも初対面の僕がいるのが興味深いのかまったくぐずりもせずまばたきもせずきょろきょろ…
とてもいい経験ができた気がします。



posted by いなっちぃ at 18:54| 石川 ☁| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気そうでよかった〜


いつかいなっちぃがお父さんになったらそっくりな赤ちゃん抱っこさせてねww
Posted by チャンプ at 2013年02月18日 22:04
チャンプさん
お久しぶりです。
元気ですょww
ってかホント関西行きたい!!

オレがお父さん………
全く予定ないですorz
Posted by いなっちぃ at 2013年02月19日 21:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。