2006年01月10日

お別れ…そして再会…

自分にはオーストラリアからの留学生の友達がいます。 今日は彼女とのお別れの日でした。 彼女は去年の2月ごろにきました。 彼女はたくさん部活に所属しているのですが、自分と同じ部活にも入ったのですぐ仲良くなりました。大会でも大活躍でした。 2年になるとクラスも同じになりました。けれど英語が苦手な自分は彼女に英語で話しかけることは1度もありませんでした(それだけ彼女の日本語がうまいんだ)。はじめから1年間だけとわかってはいましたが、いざ今日クラスと部活で送別会をするとやっぱ寂しくなります。彼女がオーストラリアに帰ってしまうのはホント残念ですが、また会える日を信じてます。
If you return to Australia, we are best friendsexclamation×2
posted by いなっちぃ at 23:12| 富山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

