2011年07月03日

初ツーリング

せっかくなんで記事カテゴリ新設しましたww どうもいなっちぃです(≧ω≦)b

昨日は部屋を簡単に掃除した後、バイクに乗りに実家に戻りました。
先週は雨で結局ガソリンスタンド行っただけだったので、今回は田圃道でスピード出してみたり、住宅街をゆっくり走ってみたりしていました。

そしてふと思いました。。。


そうだ、海王丸パークに行こう!


初ツーリングは海王丸パーク、しかもかなり遠回りでww
海王丸パークに行ったらバイクいっぱいいたww(・∀・)
なんか高そうなバイクとちょっと強めなおねーさんとイカツイおっちゃんばっかだったんでソッコーで逃げてきました∩(´・ω・`;)∩

んで海王丸パークの近くに住んでる祖母の家にいってきました。理由はとりあえず顔見せと、祖母宅が地デジ化してるかを確認してくるようおかんに頼まれてたので(・∀・)

しっかり地デジ化されていました。しかもスゲーよく知ってるチューナーがついてました((( ゚д ゚;))) 

そのあと8号線を練習がてら走って、僕の初ツーリングは終了しました(・∀・)

夜にMTの車運転して弟と2人で晩飯食べに行きました。
大学生の弟の方がオレよりハードな生活送ってました…

バイトある日は25時にバイト終了で、ない日も26時すぎまで課題とかキツすぎるだろ((( ゚д ゚;)))
俺なんか7時起き22時寝だぜ??


まぁそんな話はおいといて…

今日は実家から金沢までバイクにのって戻ってきました。
ただひたすらに8号走るだけみたいな感じなのですが………
さすがに1時間以上ぶっつづけでバイク乗ったことなかったから大変でした。
出発早々小雨降るしorz


車でもはしったことないトンネルは、風が外以上に体に当たってスゲーしんどかった(-.-;)
1kmのトンネルは思ったより短かった(・∀・)

ふつーのパーカーで70km/h越えは服が持ってかれそうだったww


しかも途中で道間違えて8号線から159号線はいってトンネル増えちゃったしorz

結局かの有名な星陵のあたりでなんとか修正して、これまたなんとか家にたどり着くことができました(_Д_) 知ってるけしきになった時はホント安心したww


とりあえずこれで金沢―富山間はバイクで移動できるようになったので、今後は電車を気にすることなく帰省できます!! 今度はどこいこかな〜(σ゜∀゜)σ



あっ、そうそうw
バイクカバー買いました。ってか注文しました。(6月19日記事参照)
来週中にはとりに行こうと思います。

あとサイドバックはむりだったので、100均で自転車の荷台用のゴム紐を買って、リュックを縛り付けて運べるようにしました(≧ω≦)b



posted by いなっちぃ at 18:41| 石川 ☁| Comment(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

