2011年01月22日

新京極のミッドタウン306

教習も2段階突入です。どうもいなっちぃです( ̄▽ ̄)

昨晩、タローから引っ越しの手伝いを頼まれた…今日の午前だけは空いてたから構わなかったんやけど、結局延期にしたみたい…というおれ自身も夏服や法律系の本を段ボールにまとめ、要らない雑誌などを捨て、借りていた本を返すなど、ちょっとずつ部屋の荷物を減らしてます。そんな時期なんやなぁ… まぁ午前の用事がなくなったんでのんびりして、午後河原町へ。後輩のT畑と河原町のミッドタウン306へ行きました。結構頻繁に通ってたんやけど、2月で完全閉店するみたい( ̄○ ̄:) ワンピースコラボのパーカーとかちょっと気になったけど、引っ越す前に荷物増やす気にもなれず、結局何も買わずにパスタだけたべてそのまま教習所。
パスタは寺町通りの「スパゲティ・コレクション」で食べました。オレはアサリとニンニクの唐辛子スパゲティ、T畑はタラコスパゲティを食べました。スゲーうまい上に、客は俺らだけで穴場感があっていい店でした(・∀・)

教習は今日から2段階でした。とりあえず実車1時間とシュミレーター1時間。感想は特になし。反省は実車時に小さい道から大通りに右折で出る→そのまま第2車線で次の右折に備えて右を走るときに中心点のそばを通れなかったこと。シュミレーターは2回路上っぽい感じのところ乗ったけど2回目は慎重すぎたこと。

んで帰宅してシャワー浴びてカレー食べて………ちょっと仮眠しようかな…(ρ.-) 明日教習行ったら明後日は久々に教習のない日(・∀・) 昼ごはん食べに嵐山行ってきますww
posted by いなっちぃ at 22:22| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

野生のウサギは寂しさで死ぬの??

バイク教習ももうすぐ1段階終了ですw どうもいなっちぃです(≧ω≦)b

今日は夕方からの教習やったから、昼ごろおきて、布団干して掃除して、のんびりした後教習所へ。
まず実写に乗らずシュミレーター。はじめてシュミレーター乗りました。体を傾けずに60km/hでカーブ入って事故ったあと、体を傾けて曲がりきる練習………のはずが、曲がりきることなく終了。そのあと反応速度で先生の想定を上回り、絶対事故るはずのところで事故を回避してしまうというKYぶりを発揮ww

んで2時間目はビックスクーターに乗りました。ニーグリップ出来ないからシートにちゃんとすわって足で踏ん張るよういわれたけど、その通りしたらハンドルが遠すぎで限界まで曲げれないというデジャブorz とりあえずのんびり周回はしったり4輪のコースで進路変更とかしました(・∀・)
ビッグスクーターはMTと違って
・重い、押しながら歩きにくい
・倒れた時は起こしやすい
・スロットル回してから、加速するまでにタイムラグがある
↑せやから低速維持がキツすぎる(-.-;)

あまりに低速でのスピードコントロールしんどかったから後半はスロットル回しっぱなしで後輪ブレーキのみを操作して速度維持するという邪道な方法を利用(・∀・)

結論:車もバイクもATは嫌い。ビックスクーターに至っては大嫌い( ̄□ ̄)

教習が終わったのが20:00ごろ。そのあと教習所のバスにのった。
そのバスの中で前に座ってた女の子が電話で「モア炒飯より炒飯アゲインの方がカッコイイ」って何度も電話相手に推してたのには爆笑しかけたww おかわりを言いたいなら「another helping」やろww

帰宅して、なか卯でとりあえずうどん食べて、食材をスーパーで買ってきて、晩御飯&晩酌。
まず黄金炒飯をつくってビールと。
んで大根おろしととんがりコーン肴に焼酎。原液(?)で飲みながら減ったらお湯を足してお湯割りにするという意味不明な飲み方でエンジョイしましたo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o

焼酎飲みきっちゃったし、明日も教習やから今日はもう晩酌終了( ̄▽ ̄) 
posted by いなっちぃ at 23:51| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

最近の更新はありません

バイクの教習が続いてますw どうもいなっちぃです(・∀・)

今日はとりあえず起きて、朝ごはん食べに学校へ。ご飯食べたあと、ATMで金を下ろす。10万の位の数字が1つ小さくなって「貯めてたバイト代が減ってゆく…」そんな恐怖を感じてATMを出たところで高校陸部後輩やったさっちゃんと出くわしました。とりあえずATMの前やったしその場はさらりと挨拶しただけで過ぎたんやけど、そのあと学校内の本屋行こうとしたらまたあったww その間わずか5分弱( ̄▽ ̄) ちょっとの立ち話やったけどオレにとって数少ない後輩との会話は楽しかったo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o んで本屋で「マンガでわかる心療内科A」と「のうぜい!」を探したけどなく、そのまま教習所へ。教習所のバス停近くでゼミの先生と会ったww これまた偶然(・∀・)
今日1限目の教習は昨日の復習&低速でのスピードコントロールでした。エンスト→転倒1回で後は問題なく(←結構大問題ww)走れたけどほぼクラッチ握りっぱなしやったから左手が壊れかけた∩(´・ω・`;) 連続2時間じゃなかったのがせめてもの救いorz
そのあと2時間ほど空いて次の技能。今度は先生とのマンツーマンやったww(←いつもは先生2人に生徒5人くらいの集団) 2人きりで時間があったから先生と最初にオレの内定先のこととか雑談してたんやけど、いきなり

先生「ココにあるバイク先生たちのなんやけど………どれが一番カッコええとおもう?」

そこにあったのは4台のバイク。
ゾウ(=CBみたいな形の1300のバイク)
ガゼルとかジャッカル系3台(=座席の位置が高そうな…やつ。メーカーはバラバラ)
※動物はオレの印象です

先生「この答えで先生からの印象とハンコの押し方が変わるから(笑)」
オレ「( ゜Д゜)!?」

オレ「(どうやらこの中に先生のバイクがある………ここはとりあえず教習所スポンサーのHONDAを……でも2台あるΣ( ̄□ ̄)…どうする!?…)」

悩んだ挙句…
オレ「こういうのちょっとカッコイイですょね…」

ゾウを指さしました。もしガゼル系のHONDAにした場合、それ以外のガゼル系が先生のバイクやったら完全にアウトやけど、ゾウにしたら系統が結構違うから…などと僅か数秒でびっくりするくらい脳フル回転

先生「………じゃあこっちの形やったらどうや?」
オレ「こっちではですね〜(しまった((( ゚д ゚;)))…地雷踏んだか………もう外せない!!…しかしマジでどうすれば…)」

………


オレ「(もう知らん(-.-;)素直にカッコイイを選ぶしかない!)これがカッコイイです!!」

先生「………」
オレ「………」


先生「せやろ〜(笑) やっぱそうやんなぁ♪」
オレ「ハイww これだけフォルムがちょっと…(キタ―――(≧▽≦)ノ)」
先生「やろ?これオーストリアのバイクで新車なら120万………(ry」

帰宅して調べたのですが

ゾウ=CB1300Super Fourみたいなバイク
ガゼル・ジャッカル系=DR―Z400Sみたいなバイク(たぶんオフロードってやつ)
先生のバイク=たぶんKTM990スーパーモトブラックエディション

です(・∀・) たぶん今後もこの表現つかうとおもうんでチェックやでぇ〜ww
ちなみに
CB400Super Four(教習車)=トラ
ドラッグスター400のクラシックなどのアメリカン=サイ
250くらいのちっちゃいアメリカン=イノシシ
ライオン=ハーレー(笑)

です(≧ω≦)b ってか先生のバイクの車種さらしたらまずいかもしれんけど、合ってるかわからんし大丈夫だと勝手に思ってますww そしてオレは買うならイノシシかサイと考えてます

教習内容はスピードコントロールに加え、
・1本橋(幅30cm・距離20mくらい?の平均台みたいなのを落ちないように7秒以上かけてゆっくりわたる。ローで半クラとアクセル操作。んでハンドルでバランス)
・ジグザグ(セカンドでクラッチいじらずにポールに当たらないようにジグザグ。こっちは8秒以内で速く)
・S字(半クラと後輪ブレーキで)
・クランク(S字と同じ、スロットルしっかりまわして)
・各種カーブ(カーブ前で完全にクラッチ握って後輪ブレーキメインで減速→スロットル回して半クラでカーブ中に加速。内輪差も考慮しつつ小回りで)
みたいなコースを走りました(・∀・) 最初は橋で落ちるわカーブで対向車線でるわいきなり速度上がってグンってなるわで大変でしたが、最終的にはなんとかしっかりできました。
ってかその教習中に衝撃的事実が発覚

先生「○○君(←オレの姓)、ハンドル限界まで曲げれてないょ?」
オレ「でも腕伸びきっててこれ以上は…」
一方通行の無線に対して返事しても無駄なのは分かってますが(-.-;)

先生「若干前のに座らないと手が届かないねぇ」

指示通り最初の技能で教えられた位置より相当前に座りました………ハンドル限界まで切っても若干肘にゆとりができ、うまく曲がれたり橋でバランス取れたりできました。
結論:オレの腕が短かったorz

まぁそんな感じで教習は修了。左手が死んでたww 最後に
先生「まぁ握力最低でも65kgはいるよね」

………無理ww 体重50kgあるかないかの俺に65kgの握力はしんどいと思います(・∀・)

そんで帰宅しました。今日は夜から飲み会に誘われてたんで家で待ってたら同じ飲み会に参加予定のせっつんからメール………うちに来て布教活動が行われた、小林ゆうの。

まぁ感想はスルーで。

その後近ちゃん、景やん、せっつん、オレで飲みました。
前半からせっつんは下ネタ全開で、俺らドン引きみたいな感じやったけど…深夜時間枠になると若干みんな乗り始めててちょっと残念な集団になってたとおもいます(-.-;) とりあえず食べまくりましたww んで飲みまくりました。 熱燗3本とか久々ww たのしかったょ〜o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o また企画してくださいな( ̄▽ ̄)←他人任せ

そんなこんなでいま帰宅しました。帰ってから飲んでた居酒屋のレシート見たら4人なのに付き出し11個ってなってたり誰も飲んでないはずのウイスキーが6杯表記されてたりと、若干違和感のある会計で( ゜Д゜)!?ってなったけど、そこは近ちゃん行きつけやし近ちゃんの顔パスで10%offになったし大目に見よか(・∀・) 4時間以上いて1人4000円ちょいとか超安かったしww とにかく魚がおいしくて、卵雑炊がおいしかったですww

そして帰宅後、大学からの手紙を見ました………


COOPの出資金返還が卒業式当日のみとなってました<ο<)o>>

結論:卒業式当日に京都にいなきゃいけないのか…orz ってか出資金返してもらうためだけに14000円かけて往復するのか…

やっぱり卒業式行くかどうかわからないです。
posted by いなっちぃ at 23:59| 京都 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

はじめてばいくにのってみた

教習所で初実車してきました、どうもいなっちぃですw

たぶん乗ったのはHONDAのCB400? ギアは1つずつしかあげれないのに6速まであるとか(-.-;) まずは倒れてるバイクを起こす練習をして、機器の説明とかあったあと、乗車。 両足つけたらかかとつかなかったょorz

サイドスタンドをあげた瞬間さっそく倒しましたww 起こす練習が役に立ったょww んでとりあえずギアをローに入れてスロットル回さずトロトロ走る→止まるを繰り返して、後輪ブレーキを思い出して、スロットル回し始めて、最終的には

方向指示器だしてスロットル回しての発進→クラッチつなぎきる前にセカンドに→クラッチ完全につないで加速→セカンドで両ブレーキとスロットル使ってスピードコントロール→停止

までしました。 まぁエンスト2回とさらに転倒1回したけどな( ̄▽ ̄)

とりあえず今週金曜までに1段階終了の予定ww がんばろぉww
posted by いなっちぃ at 19:43| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

追われぬせいかつ

更新w どうもいなっちぃです(・∀・)

とりあえずココのところをまとめると

14日は大阪でチャンプさんと買い物→ODAと飲んで遊んできたw ゲーセンで2000円くらいUFOキャッチャーにかけたけどダメやったorz かなりおしいところまでいってたけどロンギヌスの槍ネックレスは遠かった(・∀・)
15日は内定先の課題を出して、教習所の入所式にいってきた。んでそのあとリンリンと鍋パ&徹ゲー( ̄▽ ̄) 久々にやったけど最後寝ちゃった(_Д_)
16日は4度寝位して15時くらいからずっとTORしてたw シャオルーンがいなくなると焦ったけど戻ってきて助かった(≧▽≦) そして本の配達ミスったみたい………どうやら思念浄化前にできる6件の配達のタイミングでなんとなく数冊借りる→スキットが出る→誰にも又貸しせずに返却するとその6件全部ダメになるみたい(PSP版) 結局思念浄化後にできる6件だけできました…またちょくちょく見に行くけど…たぶんもう無理だろうなぁ(-.-;) まぁもう終盤♪
17日は早朝起きたらガッツリ雪積ってて、バイクの教習大丈夫か不安で、twitter見たけど誰も学校にいないカンジでとりあえずさっき学食でご飯食べてきた。


んで
・GジェネワールドPSP版がほしい
・Xboxを纓田から買った
・↑ソフトいっぱいもらった
・↑でも実家に送ってもらったから出来ない
・↑さらにメモリーはオレが持ってるから実家の弟からもセーブできないと電話キタ
・京都&大阪の有名な店を一緒に回る人募集。
・↑全部じゃなくて「この店なら行く」ってのがあったら連絡くれれば企画すんZE☆
・マンガ「のうぜい!」を立ち読みしたがめっちゃ面白かった。心療内科Aと同様にAMAZON欲しいものリスト入りww
・今日からバイクの教習スタート
・↑今月中に卒業が目標
・↑唯一時間に拘束される予定ww
・ってかバイト辞めて半月経つけど、定期的な収入がないことがこんなに不安だなんて思わなかった
・↑こんな状況で平然と生きていけるマジNEETって精神的に勇者やとおもう
・↑オレたちは仮に大学卒業後に無職になってもNEETにすらなれそうにない…
posted by いなっちぃ at 12:45| 京都 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

晩酌中ですw

しあわせ〜 どうもいなっちぃですww

今日はお昼に学校でしばっち、Zoo、たろーとご飯食べた後、内定先の課題の一環でZoo、しばっち、こんちゃんと京都駅前にできたヨドバシカメラに行ってきました!! とりあえず時間制限があったんで全部を見ることはできなかったんですが、梅田より1回の外回りの方はなんかフランスっぽかった(・∀・) 店内はパソコン&その周辺コーナーとCDコーナーしか行けなかったからまたの機会に全体を回ろうと思います。ご一緒してくださる方募集〜( ̄▽ ̄)

んでそのあとゼミへ。昨年卒論を提出したので、とくに用事もなかったんですが先生にごあいさつをしにww でも後輩たちも自習の時間で、あいさつした後は何もすることなかった(-.-;) んで2人しかいないのに、オレしか卒業論文出してないのに卒業コンパについて聞かれたorz 素直に「卒業式でるつもりないんです」っていったらなんか2月に企画する雰囲気に………がんばりたいとおもいます。 オレ個人的にも最後に相棒と先生にちゃんと挨拶しておきたいしね( ̄▽ ̄) 

あと関西圏のオレの知り合いの方。前回の記事見てもらえればわかるとおもうけど、基本3月は京都にいないつもりです!! 「なんか企画して」とか「企画してから参加しろ」みたいのあったらできれば2月中にお願いねぇ〜 でも2月の連休(11日〜?)とそのあと少しは引っ越し関係で京都離れてるかもww

んでしばっちからSENSEを借りて、パソコンとウォークマンに入れて、聴きながらスープ作って飲んで、内定先の課題を進めて、晩酌始めました( ̄▽ ̄) お湯割りを呑めるようになって、じゃんじゃん飲んでたらいいちこがなくなりそうww 若干1人ではしゃぎすぎたww ってかtwitterでみんなと話しながら飲んでたら1人って気がしない(σ゜∀゜)σ いいねいいね〜 さて、もっと飲むぞぉ〜 んで明日頑張って10:30までに起きるo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
posted by いなっちぃ at 00:38| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

引っ越しの予定

京都にもどってきましたw どうもいなっちぃです〜

結構いろんな方面から突っ込まれてる話題について、まとまってきたんでご報告しておきます。
新生活への引っ越しのことです。とりあえず内定先から連絡はまだ来ていないので来年度は金沢になるのか、東京になるのかはっきりしていません。今月中にハッキリすると前に言われましたが、たぶん連絡来ないだろうな…

んで、2月になんか連休があるらしいんですが、その連休で部屋を綾波レイ風にして、2月の下旬あたりにとりあえず実家に戻って、3月は家賃払わない予定です。

OCNだかNTTの契約だけは解約→新規契約ではなく住所変更(引っ越し?)みたいな手続きで済ませて、アドレス変更がないようにしたいので、知ってる人教えて〜(・∀・) 自分でも調べますw

まぁこんな感じです。とりあえずバイクの教習&内定先からの課題&ゼミに顔出し以外は予定らしい予定もないのですが、来年度について完全に謎&時期不定の旅行を抱えてたりと地味にカオスなんで、なかなか長期で遊べそうもありませんorz ってなわけで飲もうぜとかボーリングしようぜとかカラオケ行こうぜとか1日単位のイベントあったら呼んでください。あと言ってくれれば企画するょ〜
posted by いなっちぃ at 23:44| 京都 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

いなっちぃは運転免許を手に入れた

どうもいなっちぃです。

ホントはたくさん書いてたんやけど投稿する前に手違いで消えちゃってもう面倒やになってもうて…


・とりあえず免許は取れた。
・雪の問題(予想通り)と二輪の問題(予想外)が多かった。
・バスが540円もして隣の市なんに結局往復交通費1740円かかった。
110107_1403~01.jpg
右斜め上センターの運転免許申請用紙の見本の名前が「剱太郎(つるぎたろう)」だった。山田とか田中ではなくなぜ剱( ゜Д゜)!?
・なぜか免許センターの前に「自転車自販機 8000円〜 すぐ帰れる 魚津まで70分」って書かれたちっさい建物があって爆笑しかけた。写真を撮ろうと思ったけど1時間待ったバスがきてしまったのでバイクの免許のときに写真撮っとく。コレ珍百景になるだろww


報告は以上です(≧▽≦)ゝ ヒマだなぁ(_Д_)
posted by いなっちぃ at 17:29| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

おせちは熱々のトマト

まず謝罪。俺に年賀状を出してくださった方々、ごめんなさい。オレは今年も出してません(ToT) ってかもう3年年賀状出してないオレに年賀状が届くとは思ってなくて、今なんとなくポスト見たら届いてて(°Д°;≡;°Д°)ってカンジになってしまいましたたらーっ(汗) んで親から「年賀状がこっちにとどいてるょ」とメールがΣ( ̄□ ̄) ってかせめてブログでウサギの絵でも描いてUPしとけばよかったと今思ったけど、冷静に考え直してみたら12月はそんなヒマなかったorz とにかくごめん。来年は社会人やからたぶんそのへんはキチッとできるとおもいます。 ただ内定先がブ(ryだったらもちろん年末年始に休みなんかないんでそん時はごめんなさいm(_ _)m ってか届いてた年賀状の中に、内定先からのがあった………もうどうにもならないんでスルーダッシュ(走り出すさま) どうせ今月に課題ださなあかんし…

そしていよいよバイトも明日…いや日がかわったから今日限りとなりました(・∀・) 7連勤終了です(≧ω≦)b 少しだけ感慨深いです( ̄▽ ̄) 社員さん方の労働時間とスリット時間を見るに、完全にブラ(ryでしたが、バイトとして働く身としては大変充実していたと感じております。ってか今日はハンパなかったorz 「1日はヒマやろ」という想定で夜バイトオレと短期雇用の子だけだったんですが、まさかの来客数がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔) 想定売上の倍を叩きだしたそうですorz ってか数年前まで三箇日は時給上がってたのにいつのまにかその制度なくなってるし………とにかく今日はだるかった〜 総括をつづけますと、人間関係に恵まれていた気がします。一時期バイトの年上の後輩に「僕、○○さん(オレ)のこと嫌いです」と突然言われたりとその人間関係で大変苦労した時期がありましたが、最終的には社員の方々、パートの方々、バイトの先輩・後輩、京野菜テナントの従業員の方々に恵まれてしんどい時も笑っていられるいい環境でした( ̄▽ ̄) まぁそういう人が長続きする環境だっただけなんですがw とにかくオレにとっては人生最初のバイトが3年以上も続くとは思ってなかったし、まさか人生(?)唯一の長期バイトになるとも思ってなかったですわーい(嬉しい顔) 今では店舗内の他の部門の社員の方々やイズミヤグループの一部のバイヤーにまで名前が知れ渡るくらいのポジションにいるし(なぜかww) とにかく社員になることは絶対に勧めませんが、バイトとしてはおススメですw まったく楽じゃないけれど楽しい職場でした(_Д_) 

そんでもってバイトの休憩中にお肉とかつくねとかトマト買って、バイト後にまた京野菜テナント「かね正」からアウトレット的な(?)高級野菜を大量に頂きましたw ありがとうR安さん(≧ω≦)b

んで先日バイト先で買っておいた鍋スープをつかって鍋をしました。

P1010790.JPG
右斜め上トマトチーズ鍋ですexclamation×2

トマトチーズ鍋のスープ(バイト先で購入)
トマト(京野菜「かね正」で購入)
ほうれんそう(かね正でもらった)
九条ネギ(かね正でもらった)
鶏のごぼうつみれ(バイト先で購入)
鶏肉(バイト先で購入)
豚肉(バイト先で購入)
大根(かね正でもらった)
大根葉(かね正でもらった)
祝い大根(かね正でもらった)

まだまだもらった野菜や買った残りはあるのですが、とりあえずこんだけ使いました手(チョキ)
完全にスープはネタのつもりだったですが、友達だれもつかまらなかったので結局1人鍋(・∀・) 


これが意外や意外、超うまかったwexclamation&question トマトチーズ鍋のスープはトマトの酸味とかがなくて、ちょいこってり。でもケチャップとは全然違くて、肉にあうものすごくいいカンジやった。んで最後に入れた、形はしっかり残ってるけど熱々なトマトの酸味がうまい具合に口の中をさっぱりさせて、他の野菜の甘みを引き立たせてたo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o なによりプレミアムモルツが進む進むww びっくりだったょわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) ホントは最後にご飯ととろけるチーズ加えてリゾット風に締めたかったんやけど、さすがに胃のキャパが限界だった…上の写真2回分を全部1人でたべたからなww でもマジうまかったw トマトチーズ鍋のスープは結構人気らしくて、多くのスーパーの鍋スープコーナーにおいてあるんで、おススメです(・∀・)
いまから帰省の準備ちょっとして、テレビでやってる007観て、寝て、明日最後のバイト行ってきて、明後日帰省します。とりあえず3日と4日は予定はいったんですが、5日以降の予定は空いてます。ヒマな人メールください。カラオケ、ウインタースポーツ、ボーリング、飲み会、ショッピング、ドライブなんでもOK! むしろヒマな日メールくれれば企画しますww

続きへGO!!
posted by いなっちぃ at 00:52| 京都 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

2010年最後と2011年最初

あけましておめでとうございますwどうもいなっちぃです。

2010年最後の食事はバイト先の試食用干し柿と、もらった京野菜で作った味噌汁でした。
2010年最後に見たテレビ番組は池上彰の学べるニュースでした。
2011年最初の食事はお湯を入れるだけのプチラーメンでした。
2011年最初に観たテレビ番組は池上彰の学べるニュースでした。
2010年最後のツイートは「@kazuya1629 wwww」でした。
2011年最初のツイートは「あけましておめでとうございますww ってか池上さんさらっと年開けさせたなww」でした。
2010年最後の受信メールは「雪の中バイトお疲れ様!」でした。
2011年最初の受信メールは………まだありません。
2010年最後の外出先はバイト先でした。
2011年最初の外出先は………バイト先でしょう。
2010年最後の質問はバイトの同僚「○○さん(←オレの名)の名前の由来ってなんですか?」でした。
2010年最後の買い物は「WANDA金の微糖(バイト先の自販機)」でした。

今年もよろしくお願いします〜
posted by いなっちぃ at 01:09| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

バイト無双と有言(ry

目下バイト無双中です、どうもいなっちぃですww

28日からは店頭売りがはじまり、クソ寒い外に立つというバイトをしています。28日は延べ2時間半。29日は1時間半外に立ってました。
んでなぜか店内のBGMで第九が流れてたんでもう終始EVAとウィルコムが頭から離れませんでしたorz

そしてバイト後、先日の宣言通りふたたびカラオケオールww しかしまたサウンドジョイが満席だったんで、一緒に行ったリンリンの勧めで新京極の自由空間に行ってきました。 あそこカラオケあったんだ( ゜Д゜)!? なんだかんだで1人1300円でジョイサウンド6時間歌ってきましたww 年末も6時間1300円8時間1600円(?)なんてありがたすぎるo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o 2人で6時間やったんでがっつり歌いまくれたww でもジョイサウンドの判定がおかしい…80点台しかでないというorz いつも90点代だせる曲全部歌っても最高89.96点でした。なんだょコンマ96てΣ( ̄□ ̄) 若干ジョイサウンドが嫌いになりました(>_<) んで帰りに人生初の松屋で牛飯食べて今帰宅しました(・∀・)………もしかしたら新年をカラオケ店で迎えるかもしれません。 マジ楽しかったんでw そして今日もバイト無双は続く………がんばるか( ̄▽ ̄)

続きへGO!!
posted by いなっちぃ at 06:51| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

リフレッシュ!

今年最後の休みでしたw どうもいなっちぃです(・∀・)

昨晩はバイト行って、1人鍋して、リバースをやって、禁書目録観て、3時ごろ寝ました。鍋は市販の鰯つみれ、鶏団子、じゃがいもの練りものにバイト先でもらった京ネギと京野菜ホウレンソウやキャベツを入れて、薄めの出汁と生姜で煮て、昆布ポン酢+鰹節でたべるというシンプルなもの。たまにはキムチ鍋みたいなのもいいけど、やっぱこういうのが一番いい気がするw

んで今日は昼過ぎに起きて、4時ごろ四条河原町へ。靴とジャケットを購入して、街かど屋で「辛鶏鍋定食」を食べました。一緒に行った後輩は「博多風鶏鍋定食」を頼んで、ちょっと交換したのですが、どっちも超うまかった( ̄▽ ̄) 辛鶏は赤味噌に近い辛味噌ベースのスープでかなり後引くうまさだったw 博多風のとんこつスープはオレの中では学食のとんこつラーメンのスープに匹敵する旨さやった( ̄▽ ̄) そして「スンドゥブ鍋定食」とか他にも旨そうなのがあったからまた行こうと思いましたw

さて明日からバイト無双〜 頑張ります。27日〜1月2日まで7連勤です(・∀・) 時給は上がりませんorz そして京都の友人でまだ帰省してない方々、29日あたりにカラオケオールしませんか? Twitterでもメールでもいいんで連絡待ってますw 日程希望でもかまいません〜 んで富山の友人の方々、1月3日〜10日くらいまで富山にいようかなぁと考えてます。空いてる方是非ご連絡下さいw
ウィンタースポーツ・ボーリング・カラオケ・飲みetc.なんでも歓迎です(≧ω≦)b

さて、ゲームゲーム〜♪
posted by いなっちぃ at 20:51| 京都 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

クリスマスイブ♪

みんな幸せかい?どうもいなっちぃですww

昨晩(23日夜)はバイト終りにしばっちとZooとカラオケオールをしました。サウンドジョイが予約でいっぱいだったんでジャンカラで5時まで歌いました。超楽しかったです。途中隣の空き部屋でカップルが何か始めたりとちょっとしたネタもあったんですがそれはZooが有り余る文才をもってサイコーの喜劇に仕上げてくれると信じてます←ハードル
オレから言わせていただくことは1つ。クリーム紅茶サイコー(・∀・) 90点代が1回しか出なかったのが悔しかったorz 今年中にもう一回行くとオレは決めたw 予定は29日w第2希望は26日。 バイト後にオールしようと画策してるのでヒマな人メールください〜 
歌いまくって朝の京都市内をチャリで帰宅。クソ寒かった(-.-;) んで帰宅後すこしダラダラして、朝の7時頃寝た。

寒くて11時過ぎに起きた。
そして卒論を推敲し、言葉の言い回しなどおかしいところがないか誰かに見てもらおうと、Twitterで大学の仲間にお願いしたいことがあるから学校にいるならメールしてm(_ _)mと呼びかけました。

誰も応答してくれませんでした。仕方がなかったので自分で2度読んで卒論を法学部事務所で提出してまさに事務所を出たそのとき………


目の前にZooがいました。



( ゜Д゜)!? いたならメールくれょorz 提出した後だったのですが、法友会という戦地で百戦錬磨の戦士であるZooに見てもらいました。文の終わりかたや到達方法でものすごい参考になりました(・∀・) 「妥当である」や「この点を考慮すると」などよりよい表現方法を提示していただきました(・∀・) そして…………



内容面でも大きな指摘がありました。



「なりすまし」も表現の自由に含まれないの?





Σ( ̄□ ̄) その発想はなかったorz でもZooに言われてみれば確かに………


ハンドルネームは表現の自由に含まれるのか?





なりすましを猥褻のように利益の比較考量で考える…………





素晴らしい指摘…大変感謝しております。



そんなZooに一言。




なぜあと30分早く学校にこなかった(ToT) 卒業論文出した後にこんな重大な指摘をorz
もしオレの論文がゼミ代表に選ばれて、いじくる機会があったらいじくりたいと思いますwww
Zooホントありがとうw



その後Zooとくら寿しへ。あさからチーズ蒸しパンしか食べてなかったから10皿食べたww おいしかったさ〜 んでそのあと前回絶不調でいったタンタシオン・ダンジュわら天神前店(2010年11月22日記事参照)でバイト先でみんなで食べようと、チーズケーキのホールを買ってバイトに行きました。

今日は本来休みで、忙しいから応援だったんですが………忙しさがハンパなかったorz クリスマスイブなのに店中の「クリスマス」って単語を「迎春」に変える作業(-.-;) そしてすべての売り場を「お正月準備品」と「注連縄」メインに仕上げる作業。

普段のバイト バイト2人で8時閉店。8時半退社。
年末のバイト バイト3人で9時閉店。9時半退社。

今日のバイト 社員4人+バイト3人で9時閉店。10時45分退社。


そんなこんなでオレが持っていったケーキを食べることなくそのまま持って帰ってきました。楽しみにしてたN川さん、ごめんなさいm(_ _)m そして社員さんがバイトに買ってくれたケーキにいたっては見ることもできず、そのまま店の冷蔵庫に放置(ToT) ってかバイト先で話題になってたから買ってったんにちょっと残念〜 社員さんが買ってくれたケーキは明日のバイトで食べるとしよう〜(・∀・) んでオレの晩御飯となったケーキ片手に帰宅。途中寒かったので自販機でホットミルクティーを買おうとして財布のファスナーを開いたオレの目に飛び込んできたのは………






1枚の50円玉。









オレ50円しか持ってなかった(°Д°;≡;°Д°)



昨夜のカラオケ前の晩御飯(コンビニ)、カラオケオール、くら寿し、ケーキ………意外につかってた(-.-;) コンビニ行ってなくてよかったぁ(´・ω・`;)

んで今年も1人クリスマス。

去年はモスチキンを予約して1人でチキンパーティした気がする。

PC240785.JPG
今年は1人ホールケーキです( ̄▽ ̄)

PC240786.JPG
ついてたロウソクつけちゃった(σ゜∀゜)σ


朝もチーズパンやったし、バイト行く直前の5時ごろくら寿しいったから6分の1くらいでギブアップ(-.-;) 残りは明日以降ということでw



あっ( ゜Д゜)!? 日が変わってる? じゃあ今日以降ということで…



メリークリスマス♪





あれ? 目から汗が…
posted by いなっちぃ at 00:45| 京都 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

充実生活前半戦終了のお知らせ

どうもいなっちぃですw

Twitterでオレをフォローしてる方はご存知かもしれませんが











卒業検定合格しましたww イェイ手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

朝7時に起きてとりあえずコンビニ弁当系で朝ごはんすませてすぐに教習所へ。自分の班とコース発表があり、その地図をもらった後事前説明をうけました。ってか班は全部で10班まであり、どの班も4人or5人なのにオレの3班だけは2人やったΣ( ̄□ ̄) しかも事前説明になってももう1人の3班の人来なくて何事( ゜Д゜)!?って思ったしww オレは1コースの指定を受けました。路上は西大路太子道付近でハンドルをもらい、西大路を南下して御池通りを東に進み二条城周辺を走るというコース。んで所内で方向転回の左を行うってコースorz 昨日のことがあったから縦列駐車がよかったのに〜(ToT)とか思ってました。 路上でコースをしばらく走って、そのあと自主経路設計でさらに二条城付近をうろつきました。とりあえず昨日の指摘(前日記事参照)通り落ち着いて走り始めはできたんですが、やっぱ無言の車内は緊張したね…(-.-;) 時たま先生がおもむろにオレの採点書き始めるしたらーっ(汗) とりあえず路上で走っててミスったと自覚したのは2回。1つは進路変更のあと方向指示消し忘れを1回したこと。先生に指摘されちゃったから確実に減点/(>O<)\ もう1つは二条城周辺の交差点で右折したときに後ろから横断しようとする自転車に譲ってあげなかったこと。こっちはまだ遠いからと故意に先にすすんだんやけど、対向車線の路駐が多くてゆっくり曲がってたら追いつかれて自転車を止めさせてしまった(-.-;) こっちは「先に行こう」と決断した上での失敗だからまぁ仕方ないかな…その後もう1人の人と運転を代わり、しばらく後部座席で休憩。その後所内で方向転回。 方向転回は切り返しなしでいけたけど、バックで入った時の寄せが全然ダメやったorz 脱輪とかはしなかったからよかったけどあせあせ(飛び散る汗) そんでもう1人の人も同じく方向転回して、10時半ごろ終了。すぐに1人ずつ先生のそばにいって結果発表をうけました。




「いなっちぃさん、合格です。」



よっしゃ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ってカンジでしたww
そのあと講評でさらに2つ指摘されました。1つは進路変更時のミラー確認&目視が少し遅く、ハンドルと同時になってしまっていること。かならず確認が終わってからハンドルを動かすようにと言われました。そして2つ目は減速ギアチェンジのテンポが遅いといわれましたバッド(下向き矢印) 昨日減速ギアチェンジ焦りすぎと言われて、しっかり落ち着いてやったんですが、まさかの逆を突かれてしまいましたorz

そんなこんなな結果でも無事合格ww 明日からクリスマスあたりまで、早起きしなくてもいい生活が続きます(・∀・) ゲームとか徹夜とか再開するぞぉ( ̄▽ ̄)
posted by いなっちぃ at 23:58| 京都 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

/(>O<)\

やっちゃった〜/(>O<)\ どうもいなっちぃですw

最後の教習は所内で縦列駐車と方向転換と最後に少しだけ路上へ行きました。
なんでかわからんけど全体的に焦ってミス連発Σ( ̄□ ̄)

縦列駐車はカンペキ→方向転回でかなりきわどいところを走る→方向転回take2→入る前に右側に寄りすぎててまさかの右前輪脱輪/(>O<)\ 脱輪なんて1段階以来だょorz→入る向きを変えながら方向転回take3&take4→脱輪しないように下の方ばっか見てたら注意された→take5→周りをしっかり見ながらやったけど結構ギリになっていったん出て、入りなおしてなんとか成功。全体を通じて片側に寄せるってことが一切できなかったorz 敗因は方向転換入る前のポジショニングだと考えてます。

なんとか転回を持ち直した→時間が若干余ったから路上へ→教習所でるところから全部自分でやる→うまくいく→なぜか路上で減速ギアチェンジを焦る。あきらか止まらなきゃならないところで止まる前にトップ→セカンド→ローに入れて止まったりと無駄なギアチェンジをやってしまう→挙句の果てに減速が足りないうちにローギアに入れようとして入らなくてさらに焦る→ギアが入ったと思ってそのあと進もうとしたらまったくすすまず→まさかのサードギアに入れ間違えてた/(>O<)\ ギアの入れ間違えに至っては教習始まって初めての出来事でした(-.-;) 路上のミスはそれだけで済んだけど、明日卒業検定なんにちょっと嫌な終わり方やったな………

明日は
・落ち着け
・方向転換するときのポジショニングを意識
・視野を広く
・アクセルしっかり
・半クラを丁寧に

など、今まで言われたことをしっかりさせて合格したい(≧ω≦)

んで帰ってきたら………


内定先から封筒が届いてました…




「第2回課題提出のお知らせ」




( ゜Д゜)!? 卒論に教習にバイト無双に年末イベント盛りだくさんでこのクソ忙しいタイミングで?? やめて、いなっちぃのライフはとっくにゼロょ(ToT)

正直開けたくなかったけど開けました………

なんか前回以上に課題が多いうえにフィールドワーク的な要素のある、明らか今はできないカンジの内容でしたorz ただ提出が来年だったんでそこはせめてもの救い( ̄▽ ̄) とりあえずそのまま封印しましたw


さて、ご飯つくろ〜



P.S.クリスマスイブ、頼まれたバイト入るかどうか迷ってます。誰かアドバイスくださいw
posted by いなっちぃ at 14:09| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々のカラオケ

どうもいなっちぃです〜

今日は最後の路上教習でした。ほぼ二条城周辺を思うがままに走るってカンジww たのしかった〜 やっぱ車買うならMTだと思います(・∀・) んでそのあとちょっと卒論進めて、学校で卒論さらに進めて、大阪へ。

高校の同級生のM本の家で鍋パーティをしました。メンバーは同級生M本とO田とオレという北陸内定組。池田で待ち合わせて食材買ってレッツパーリィ( ̄▽ ̄)
大量の肉を投入したカレー鍋。とってもおいしかったです。久々ガッツリでした(≧ω≦)b そのあとカラオケへ。 オレの終電の関係ですこししか居られなかったけど久々のカラオケは超楽しかったwwその後いつもの如く終電で京都へ。金曜の終電はえぐかったorz 歌った曲を聴きながら西院からいつもの如く歩いて、1時半に帰宅。いや〜楽しい1日だった(σ゜∀゜)σ 

>M本&O田
またやりたい( ̄▽ ̄) 今度はflumpool予習していきますww
>O田
箱の件よろしくww 
>京都でのオレの友人
明後日以降バイト以外の時間帯結構空きそうなんで遊んで(_Д_)
>クリスマスに3次元で予定あるリア充の方々
みんな爆発しちまえ〜
posted by いなっちぃ at 01:39| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

まさかのコロッケ

今日も教習所。どうもいなっちぃです〜

7時半に起きて、MT路上を2時間。昨日一昨日とATでアクセル踏みまくってたせいか、今日はアクセル踏むのが弱いと注意されました。そのせいでまさかのエンスト(・∀・) 久々やったw 1時間目の反省はアクセルの弱さと半クラッチの丁寧さが欠けていたこと。あとそのせいで情報収集がおくれたから進路設計もいまいちやったかな…

んで2時間目。アクセルはしっかり踏めたw 進路設計はまだ行ける気がする。 あと2回のったら卒業検定! それまでに完璧とまではいかんでもしっかりさせときたい(≧ω≦)b

んでそのあと学校へ。今日明日限定の「甲子園ボールコロッケ」を食べに(・∀・)

101216_1145~01.jpg
比較として箸を置きましたが…

これでSサイズですw140円です(σ゜∀゜)σ あと丼のSとサラダをたのんでぇいざ実食( ̄▽ ̄)




( ゜Д゜)!? コロッケの中を見るとそこには………







101216_1150~01.jpg

まさかの米ぇΣ( ̄□ ̄)
ハーフ&ハーフのライス&ライスってorz 想像ではポティトォとかタメィゴォとか想像してたんにまさかのケチャップライスでした( ̄○ ̄:) 最後の方なんかケチャップライスでホワイトライス食べる残念な子になってました(ToT) ハズかったょ〜
posted by いなっちぃ at 13:01| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

日向ぼっことお湯割り

今日も充実してたww どうもいなっちぃです〜

昨日と今日は教習所でATを運転しました。昨日は危険予測。そして今日は高速教習&山岳教習でしたww 昨日は人の運転見たり人に運転見られたり。ATは相変わらず嫌いやけどそれなりにうまくいったんでよかった(・∀・) んで今日は朝イチで学科1つ受けました。これで全学科終了ですo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o そのあと高速教習で京都縦貫道に行ってきました。先生とオレ含め生徒2人の3人でAT車に乗りました。まず生徒Aが教習所から葛野西通四条あたりまで経路設計して、オレと交代しました。工事のせいで渋滞してて、イライラしてる車が進路変更無双で抜いて行ったけど、西大路四条の交差点でで俺らに追いつかれてたのには爆笑しました(・∀・) お前御池くらいで俺ら抜きさったろ(_Д_) オレはそこから五条通まで南下して、西へ。国道9号線をひたすら進み、沓掛から京都縦貫道に入りました。初めて出した80kmはめちゃ怖かった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル トンネルもライト付けるのも初めてでドキドキww しばらく走ってたら速度には慣れた。アクセルめいっぱいって新鮮ww いったん大井ってとこでいったん降りて、100m弱走ってそのまま大井をまた乗る。そのあと千代川ってとこで降りて山道に。高速でもそうやったけど、大型トラックがおそろしくスピード出してるからどんどん追い越された。高速は問題ないけど、山道での追い越しは勘弁してってカンジ( ̄○ ̄:) まぁあんまひどかったら先生の指示で左によって進路ゆずってことなきことを得ました。んでしばらく行った後、広い所で転回して、亀岡市の「地球環境子ども村役場」なる施設で休憩〜
101215_1137~01.jpg
結構風が吹いて寒かったけど日が出てて気持ちよかった〜(・∀・) おんなじ教習所の教習車が他にも2台ほどいて、先生3人と生徒5人ほどがたむろしてたww 休憩後そこで運転をA君に交代。そこから転回した場所まで西に進み、再び転回。途中野生動物が轢かれてたらしいんやけど…オレ運転席にいなくてよかった〜(-.-;) 見てたらたぶん運転に影響出てたな………その後A君運転できた道を逆走。さらに帰り、大井で降りてすぐ入り直すところで青で普通に進んでたら信号無視の軽トラが右から突っ込んできたΣ( ̄□ ̄) 先生が急ブレーキ&クラクションして接触はしなかったけど、信号無視の軽トラは普通にこっちを見ることもなく60kmくらいであっという間に左へ消えていった( ̄○ ̄:) アレは確実に確信犯だとおもったw あのまま事故って死ねばいいのに(_Д_) 冗談ですww 葛野西通四条付近でまたオレに交代したけど、時間がなかったからオレは自主経路設計無しやった〜
全体の感想としてはさっきも書いたけど、
・80kmは最初だけ怖い
・トンネルも最初だけ
・やっぱAT嫌い。坂道でのスピードコントロールだるい。
・でもMTであの加速帯の距離で80kmまで持ってくのは無理ww

3時間ほどの旅でしたが楽しかったですww Zooの九州車旅がうらやましくなりましたw 
その後学校ですこしだけ卒論進めた後、ゼミへ。今週中にもう一回卒論を出すことを先生に宣言してきましたw 現在11000字。日曜までに18000くらいは行きたいなww
そんでそのあと中学の後輩T畑と晩飯w ってか登場回数多いなT畑(・∀・) 初めて串八本店へ行きました。すごく近くに住んでるけど入ったことはなかったし、もうすぐ京都離れるしということで記念にww とってもよかった(・∀・) 生まれて初めてお湯割りを呑んだけど、意外に大丈夫やった( ̄▽ ̄) あったかいみかんとかあったかいもも意外にいけるょ(σ゜∀゜)σ そして扇ハムの串カツがあんなにうまいとは思わなかった( ゜Д゜)!? うますぎておかわりしちゃったZE☆ 明日も教習やから少なめに4杯できりあげてきたけど、京都いる間にまた行きたいなww

そんでいまシャワー浴びたんやけど………
右太股の内側が内出血で大変なことになってた( ゜Д゜)!? 筋肉痛やと思ってたけどフットサルで負傷してたみたいorz 今頃気づくオレって(-.-;)


P.S.twitterでアジルスから返信が来てマジテンションあがったo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o botでもいいよねw 「おかえり」とか「おはよう」っていってもらえるって☆
posted by いなっちぃ at 21:54| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

昨日今日

昨日はたのしかったですwどうもいなっちぃです〜

昨日はgintamaの皆と中書島へ行って、フットサル大会に出てきました。ビギナーズカップのはずなんに、相手はがっつりユニフォーム着てたりして、結果は全敗だったけどめっちゃ楽しかったですw んでそのあと河原町で飲んでたけど、早起き&疲労でほとんど飲めなかったょ(-.-;) 帰宅後シャワー浴びてすぐ寝たけど、酒はいってたから7時前には起きちゃったし…そして起きたら筋肉痛がハンパなかった…

んで今日は教習所で学科2つと技能1つうけてきました。技能は縦列駐車&方向転換。縦列駐車は噂では難しいって聞いてたけど、結構マニュアル通り&だいたいハンドルぜんぶ切るってカンジやからまさかのノーミスで完璧な方向転換&縦列駐車が出来ましたww ただ学科の教室行くための階段(特に下り)と縦列駐車時の常にクラッチペダルを操作し続けなければならないという鬼畜仕様で足の筋肉痛がハンパなかった…リアル左足がクラッチの上でプルプルしてたからな…( ̄○ ̄:)

んでバイト。行ったらなぜか今日は9時閉店と言われ、仕事時間が1時間延びて萎えた。加えて筋肉痛でますます仕事がはかどらなかったょ…いつもなら10分くらいで終わるのに25分くらいかかったかなww 
バイト先で大量のカブといつぞやの京野菜カレー(2010年8月12日記事参照)をもらったww んで帰ってからご飯食べて、カブを皮向いてレンジで柔らかくしてから卵と一緒に出汁で茹でておこうかなとか卒論やろうとか考えてたんやけど、酒呑んだらもうすべてがだるくなってしまったorz そんな寝てないし、もう限かぃ〜


P.S.gintamaのみんな、写真ください。できたらデータで。mixiなりオレのPCに直接送るなり方法は問いません〜
posted by いなっちぃ at 23:52| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

教習所楽しい(・∀・)

今日は午後から教習所へ行って、家の近くを走りましたw わら天神とか木辻馬代とか小松原とかなんかテンションあがった(・∀・) そして西大路はしるのが楽しくなってきた( ̄▽ ̄) いいねいいね(・∀・) んで課題は左折のとき、寄せるのはまぁまぁいけるんやけど、寄せた後無意識に右にちょっときってから左折してしまってるみたい/(>O<)\ 気をつけよう! ギアチェンジは完全に大丈夫になりつつあります。 ってかいつの間にかトップに入ってて、エンジンブレーキとか弱くて気づいたり〜

そんなこんなで今日は技能3つと学科2つ受けた後、卒模を受けました(・∀・)

無事合格しました!!

これで卒業検定を受けることができる!! 一発合格目指して〜 グッドラックおれ(≧ω≦)b

明日は1日フットサル(・∀・) 頑張ろう!!

卒論の時間が取れないょ〜/(>O<)\
posted by いなっちぃ at 23:32| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

