2007年09月16日

ぷち陸部会るんるん

今日は浪人生Hと兵庫に進学したKとオレでプチ陸部同窓会をしました〜o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o Hの門限とかあったんでほとんど時間はなかったんですが、H以外の陸部仲間とは久しぶりだったのでとても楽しいご飯になりました(笑) 今度はセンパイとかほかの仲間も一緒にもっとワイワイやりたいな〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 今日は2人ともありがとね(≧ω≦)b
posted by いなっちぃ at 22:57| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

1・2回生飲みビール

今日はサークルの1・2回生飲みでした………3回生という呪縛から解放された2回生さん方………もぅやりたい放題でした………コール…コール……コールの嵐……そして………1男がバタバタと殺されていく………死ななかったけど疲れた〜あせあせ(飛び散る汗) 楽しかったですけど(笑) しかも今月やって広められた……誕生日………しかもその日も飲み会たらーっ(汗)………終わったな(-.-;)
posted by いなっちぃ at 23:44| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

大阪萌え燃え

まぁ今回は陸上部仲間と興味ある人だけ見てください〜
続きへGO!!
posted by いなっちぃ at 23:14| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

夏合宿

今朝、車中2泊現地4泊5日の長野斑尾テニス合宿から帰ってきました〜o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o ってなわけで現地でまとめたのをまとめてのっけます〜

合宿初日〜 昨日の夜10時に京都をでたのち〜一睡もすることなく朝6時過ぎにホテル到着………ってか登頂(≧ω≦) 標高が高すぎる( ̄○ ̄;) そんな朝早くホテルについたのに、コートの関係上、練習は1時半から(涙) まぁいろいろ過ごして練習に〜グッド(上向き矢印) いや〜充実してた〜(≧▽≦) んでもってイベント楽しかった〜るんるん 今飲み会の最中です〜( ̄▽ ̄) 日が変わってから始まって…けっこう飲んだけど、顔色変わらないからたらーっ(汗)………切り上げれない〜(涙) このままでは4時までいなきゃなんないらしいので「眠い」と言って、2回生のセンパイ協力のもと逃がしてもらいました(-.-;) 明日(今日)も1日テニスがんばるぞ〜o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o

合宿2日目〜 朝寝坊時計あせあせ(飛び散る汗)してしまったんで、AM1時ですけどもう寝ます(≧▽≦)ゝってなわけで飲み会から避難完了&おやすみなさい〜(ρ.-)眠い(睡眠)

合宿3日目〜 今日は3回生さんが仕切る最後の練習でした〜手(チョキ) 涙あり笑いありのとてもいい練習になりました〜exclamation×2 いや〜…なんかいいな〜( ̄▽ ̄) 僕らもこんなセンパイ方のようになりたいな〜 でもってはじめて肝試しやりました〜 またやりたいです!!

合宿4日目〜 今日はサークル最強のダブルスを決める大会&初試合〜o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o まぁ初戦で1回生の経験者に負けましたが、6-4だったんでよく頑張ったほうやな…( ̄▽ ̄) そして夜!! 人生初のビールかけ(・∀・) センパイありがとうって感じで「良質素材」とかビールテイスト飲料の「S?Y」とか、かけてかけてかけまくりました〜 いや〜感動でした〜ハートたち(複数ハート)

合宿最終日〜 今日の午前は合宿最後の練習&2回生さんの初回練でした〜手(パー) 新副部長のMさんの仕切るコートでした〜わーい(嬉しい顔) かなりチキリンゴしましたが、りんごりんご&戦闘態勢で楽しかったです〜(わかる人にはわかるんです笑) でもって午後は景品大会でした〜 僕はナント!! バックとキャリー貰いました〜o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o 超うれし〜(≧▽≦)ノ ってかディズニーランドのペア無料券とかブランドもののアクセ自宅に馬刺しお届け!などなど………凄すぎる………(-.-;) そして長野で戸隠そば食べてかえってきました〜ダッシュ(走り出すさま) おみあげは思い出(笑)………1回生Tの受け売りです ホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにたのしかったょ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by いなっちぃ at 19:01| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

花火かわいい

学校開始です〜o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o ホントやった〜グッド(上向き矢印)
今日はサークルの後、遠出してみんなでちょっとはやい花火ぴかぴか(新しい)しました みんなでワイワイしながら通常の花火や噴水的なヤツや打ち上げ系まで、はっちゃけて最後に「今年の恋愛揺れるハート」というお題(?)で線香花火しましたー(長音記号2) 火がつかなかったり、速攻で落ちちゃったり、めちゃめちゃ粘って結局落ちちゃったり、最後まで落ちることなく無事終了したり………みんなさまざまでしたわーい(嬉しい顔) 僕の結果はナイショです(笑) とてもたのしかったですexclamation
posted by いなっちぃ at 23:41| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

パスタ&パフェ

今日はセンパイのお宅でパスタ&パフェでした(≧▽≦) ソースも紫蘇や大根おろしをつかったあっさり和風からおなじみの明太子など4種類ぐらいつくっていらして(敬語変)かなり本格的でした。パフェもフレークやわらびもち(?)など、のっけるものいろいろ買って、みんなそれぞれにつくりました。 もちろんおいしかったです〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) そのあといろいろおしゃべりして今帰ってきました。 今度自分も新しいパスタソースを考えてみようかな………はやくも実験失敗の予感するけど…たらーっ(汗)
posted by いなっちぃ at 23:43| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

ナナHAaaaaaaaaaan!!!

忙しいとかなんとか言いながら『舞妓Haaaan!!!』見にいきました(≧▽≦) 内容はナイショやけどおもろかったです〜(笑) しかも一緒に見た友達がエキストラで出てたし(マジで) 出てきたときは興奮気味でした。まぁスクリーンに自分が映れば普通興奮しますけどねわーい(嬉しい顔) 結構上映中も笑える雰囲気でよかったです。 おススメでっせ〜( ̄▽ ̄)
posted by いなっちぃ at 22:17| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

exclamation家アフター

今日はサークルの後、家アフターなるものがありましたグッド(上向き矢印) センパイのうちでご飯を頂こうというものでした。 自分は3女さん(3回生女子)のH先輩のうちで冷やし中華をごちそうになりましたるんるん とってもおいしかったです〜ハートたち(複数ハート) 気温も高い日が多くなってきたんで今度じぶんも作ろうと思いますexclamation×2 唯一あのタマゴの作り方が謎ですが………そのあとフOーチェもごちそうになり、センパイたちとたのしく談笑しました。またやりたいですね〜(笑)
posted by いなっちぃ at 23:52| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

新歓コンパ

テニスサークルの新歓コンパありました〜 1次会が八坂神社近くの見るからに高級感あるれる「順正」さんで、すき焼きでした。 暮れなずむ夕日が山々にかかっているという絶景を見ながら、楽しく食べました〜わーい(嬉しい顔) でもってそのあと飲み会でした〜ビール 自分は春コン(4月28日記事参照)で結構飲めるということがセンパイ方に広まってしまい、大変でしたもうやだ〜(悲しい顔) でもって3次会はフロア貸し切ってカラオケだったのですが、もともと歌わない方なんで、まったりルームでバイトや恋愛のことや講義の事などいろいろ話したりしました〜ー(長音記号2) カラオケはオールだったんで翌朝6:00ごろに解散となり、7:10に帰ってきてシャワー浴びてのほほんとしてます(笑) 今からちょっと寝て、それから課題して今日はもう満足しそうです〜バッド(下向き矢印) おやすみ〜眠い(睡眠)
posted by いなっちぃ at 07:38| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

イベント春コン〜手(グー)

今日は12時から3時までコートでテニステニスした後、嵐山で春コンビールがありました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) みんなでセンパイの方々が作ってきてくださったお弁当を食べたり、お酒飲んだり、おしゃべりしたり、ワイワイしました。 なんと参加者90人越えexclamation&question しかも1回生40人近くもexclamation&question いや〜すごかったですわーい(嬉しい顔) やっぱり自分以外の手料理っていいですね…滋賀のキャンパスの友達もいっぱいできてもうサイコーでした〜 こんどは高校の仲間とワイワイしたいな… GWには講義が入ってて帰れないし、夏休みも帰れる可能性低いけどまたみんなと遊びたいな……
posted by いなっちぃ at 23:36| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

新歓祭

今日(昨日21日)は大学で新歓祭というイベントがあり、滋賀県にある別のキャンパスに行ってきました。 1回生が全クラス模擬店を出し、サークルがパフォーマンスしたりとても賑やかな1日でしたわーい(嬉しい顔) そして京都に来て初めてexclamation 同じ高校の仲間で隣のクラスやったOくんにばったり出会いました〜うれし〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

自分はタコスを売っていたのですが、なんとか委員になったりバスに乗り遅れたり大変でした。 まぁ黒字になったということなんでよかったです〜 そして京都に戻って焼き肉で打ち上げして、2次会でズルズルと………でいまかえってきましたたらーっ(汗) もーねむたい眠い(睡眠)
posted by いなっちぃ at 01:56| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

方便トーク

今日は大学のオリターのセンパイたちの斡旋(?)で5クラス合同で平野神社でお花見がありました。 まぁクラス内でもいくつかグループができたかできてないころに大人数でやったんでオリターの先輩たちの努力もむなしく、グダグダになってしまいました〜 自分もそんな社交的ではないのですが、いつの間にか同じクラスの何人か+初対面の他クラスの男子1人の5人でまとまっていました。 まわりでできたてのグループがそれぞれ散り始めていったころ、僕らのグループもあがろうかってことになりました。 じぶんは帰ってご飯つくろ〜と思ってたんですが、自分の知らないトコでそのグループで飲みに行こうってことになってました。あまりに突然だったので「オレもいっていいの?」と聞き返してしまったのですが、もう当たり前のように入っていたらしくグループの1人の家で飲むことになりました。 ちかくのデパートで大人っぽい3人(Zくん、Aくん、Zくん)が買い物をし(オレとTくんは完全に子供っぽいのでお留守番ということになり)そののち、同じクラスのZくんの家にいきました。 まぁもう1人のZくん以外はみんな同じクラスだったのですが、自分はAくんとしか話したことがありませんでした。 そんなこんなでみんなで楽しく飲んで話して遊びました。 Aくんは鹿児島、同じクラスのZくんは茨城、Tくんは福岡、もう1人のZくんは沖縄、そして富山の自分と、みんなバラバラの地方から下宿組だったので方便トークや受験トーク、地元と違うテレビの番組トーク、スポーツトークで話がはずみさんざん仲良くなった後に、みんなの名前とメルアド聞いていまかえってきました(≧▽≦) たのしかったです〜
posted by いなっちぃ at 23:57| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

大混乱

今日はうちの学校に温家宝中国首相が来ました、ホントはその時間帯に講義がなかったのでいかないつもりだったのですが、今度ある新歓祭とよばれる1回生だけの文化祭の準備で学校に、それも主席のいる建物に行くハメに、まず正門の外には30人以上の警備員、正門から入れない、報道陣に野次馬、いつもなら家から10分で教室に入れるのにキャンパスに入るのに25分かかってしまいました。 正直、何しに来たんだ? よりによって13日の金曜日に…
posted by いなっちぃ at 22:54| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

部活イベント

最近ずっとニートでしたが、今日は部活の同輩達と顧問の先生の家でパーティーでした( ̄▽ ̄) 男の子はあまり変わってなかったのですが、女の子のほうはみんな頭がクルクルになってました。まあ髪の話なんですけどね… お寿司やサンドイッチ、お菓子食べたり、部活の大会のビデオ見たり、とても楽しかったです。 そしてそのあと、一部の男の子(O、S、K、H、オレの5人)だけで、イオンに行きました。 最初の目的は仲間Oの家具探しだったんですけど、まあいろいろいろいろありまして、ブラブラすること1時間ちょっと…すこしはなれた(3qくらい)公園であそぶことになり、100均でバトミントンのラケットやらボールやら買っていきました。 6時半くらいまで遊んで、晩ご飯を食べにいこうとなった時、駅南にある『とりでん』という釜飯屋さんがおいしいとOが言ったのでそこに行くことになりました。 Sとオレが歩きで残りが自転車だったのですが、『駅南』と言う言葉とは裏腹に『とりでん』が思いのほか遠く、結局またイオンの方まで来ちゃいました。しかも歩いてたSとオレが迷子になるし…もう大変でした。 さらに釜飯屋さんがいっぱいで思いのほか時間がかかり、結局オレは10:00帰宅となりました。 まぁ大変やったけど楽しかったので、よかったです。 こんどはセンパイたちとも集まりたいし、またみんなと集まりたいなぁ…
posted by いなっちぃ at 23:14| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

いよいよ卒業

ついに卒業式前日となりました。いや〜終わってみると3年間はあっという間でした〜( ̄▽ ̄) そんなこんなで今日は部活の3年生みんなで食事等に行きました。 ゲーゼンでレーシングゲームやUFOキャッチャーも楽しみ、じぶんも500円ほどでピンクパンサーなるものの人形をGETしました〜わーい(嬉しい顔) なかまのO(自称プロ)がメチャメチャすごくて、でっかいぬいぐるみ2コ、部長のSが初心者とは思えないテクニックでぬいぐるみとでっかいぷーさんの置物をとっていました。 最後に12人みんなでプリクラを……暑かった(-o-;) でもいい思い出になることでしょうexclamation×2……ってまだまだ後期試験の勉強があるんですけどねバッド(下向き矢印)
posted by いなっちぃ at 23:10| 富山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

予防接種

今日は人生初のインフルエンザ予防接種を受けました。 いたいッスね〜あれ。 2週間後にもう1回。はぁバッド(下向き矢印)
posted by いなっちぃ at 21:05| 富山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

球技大会

バード羽鳥やみのもんたの口からお隣"T岡南高校"の中がexclamation&question まさか同級生の友達が何人も進学しているあの学校で、友達が卒業出来るか出来ないかの瀬戸際に立っているとは。50分×70時限という時間は受験生にとってはかなりツライです。 かわいそうで仕方ないです。A.K Y.Y M.S(などなど)exclamationがんばれexclamation×2

そんなこんなでお隣のT岡南高校がナント全国区になっております今日この頃、自分の高校では高校最後の勉強に関係ないイベント・球技大会でした。 今年から1人3種目も出れて(例年は1種目)、楽しかったけど、かなりハードスケジュールでした。 種目はバレーボール・サッカーサッカー・ドッジボール・バスケットボールバスケットボール・卓球の5種目exclamation 自分は文系クラスなんで男子17人、女子25人のため、ドッジボール(最大登録人数17人)なんてまさかの全員登録exclamation&question しかも1番軽いノリだったのに決勝に進出してしまいました。 自分は予選にはまったくでなかったのですが、バレーと重なり、選手がそろわなかったため、なんと突然決勝に出場たらーっ(汗) しかも勝っちゃいました…手(チョキ) 決勝で戦った対戦相手チーム全員がなんと同時にポケットから青いハンカチを取り出して顔を拭いていました。 まさか決勝で勝ちより笑いを取りにいくとは……その素晴らしさに全米が泣きました(意味不明)

自分はサッカーにも出ましたが、たいして活躍する事無くPKの末、準決勝で散りました。 男子のバレーも決勝までいき、超超超接戦の末に散りましたが、女子もちゃっかり勝ち進み、なんだかんだで総合優勝しました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ) 体育大会に続き、2連覇達成ですexclamation×2

そんなこんなで楽しい1日となりました。 よーし明日から勉強がんばるぞexclamation×2
posted by いなっちぃ at 23:42| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

文化祭

今日はおそらく人生最後?の文化祭でした。 いままで自分たちの学校の文化祭は、3年生は何もせずただイベントを楽しむだけexclamation×2……だったのですが今年から、例年部活(現役)でやっていた飲食店を3年中心ですることになり、朝飯も昼飯も忘れてもう働きっぱなしでしたあせあせ(飛び散る汗) 結局何ひとつイベントを見る事無く、どんどん焼き『5代目コバえもんズ』フルスロットルでした。 はぁ〜〜〜( ̄○ ̄;) つかれた〜ねむたい〜 でも『食いタン』スペシャルみなきゃ〜眠い(睡眠) もはや受験生じゃね〜な…
posted by いなっちぃ at 20:26| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

BBQ BBQexclamation×2 2

今日は海で毎年恒例陸上部BBQでした。 高校1年生からOB・OGの1年生まで、4世代約50人という大規模なものでした。 いや〜楽しかったわーい(嬉しい顔) 久しぶりに会う先輩たち、自分たち3年が引退してからも練習に励み、テリヤキになった成長している後輩たち、久しぶりにはしゃぐ自分たち、なにより1コ下の今部活を引っ張っている2年生たちを見て、彼らの成長ぶり(?)と自分たちの老化(?)をつくづく実感しました。うれしいような悲しいような…たらーっ(汗) 自分にとって夏休みサイコー最大の(ってか唯一の)イベントでした。やっぱこういうのはみんなでワイワイやったほうがいいねるんるん 後輩のみんな(特に2年生)、今日はホントにお疲れ様&ありがとう手(パー) よーし明日からも勉強頑張ろexclamation×2 
posted by いなっちぃ at 23:49| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BBQ BBQexclamation×2

今から部活のBBQexclamation×2 Let's enjoy summerるんるん(YEAR〜)
posted by いなっちぃ at 14:11| 富山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

