2006年06月08日

体育大会exclamation×2

今日は体育大会でした。今日の日の為にみんな朝早く夜遅くまでがんばりました。競技として自分は200m走、4×200mリレー、B&Gファイナルリレー(スウェーデンリレー)、大縄にでました。B&Gファイナルリレーというのは5人1組で、1,3走が男子200mで2,4走が女子100m、5走が男子で300m、計900mのリレーです。自分は4×200mは1走、B&Gは3走でした。
開会式・ラジオ体操の後、急遽入った100m走の出発ピストル係の仕事をし、そのままアップもせずに200m走りました。結果は3位。なんとか得点に貢献したかな? そして午後1番にある応援合戦のため教室で衣装に着替えメイクを。うちのクラスのタイトルは『CATS』。髪の毛をワックスやスプレーで無理矢理かためて猫耳を作ったり、アイシャドウで目を大きく見せたり、大変でした。けれどしっかり演技することが出来ましたexclamation テキトーにアップをして4×200mにでました。よーいドンで出忘れて、スタートした瞬間ビリに、しかし1番ビリから陸上部で培った走力と根性でなんとか4人抜き、3位に。バトンをつなぎました。なんかよくわかんないけど何とビックリ1位でゴールしましたわーい(嬉しい顔) もうみんなはしゃぎまくってうおー手(グー)ってかんじでした。女子の4×100mのリレーは200mで本校運動会記録保持者(結局今年も去年彼女が出した記録を上回り、2年連続記録更新exclamation)の陸上部女子部長R(説明長すぎで色変えないと意味わからん)や同じく陸上部のKがいたりで最初から1位確実と言われており、しっかり得点を稼いでくれました。そしてそのおかげで途中経過で7組中5位だった我がクラスがなんと競技の部1位手(チョキ)わーい(嬉しい顔) もう1位が発表されたときはサイコーでしたるんるん 応援の部も2位となり、サイコーの運動会となりました。何度も言うけどもうサイコーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by いなっちぃ at 23:33| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

反省会

今日は総体の反省会があった。昨日の記事のようなことを短く話したが、仲間の女の子が泣いているのを見てもらい泣きし、少し泣きそうになったもうやだ〜(悲しい顔) ホント北信越組にはがんばってほしいな…
そのあと、3年生で総体お疲れ&北信越がんばろう会を学校近くの焼き肉屋さんGでした。おいしかったしとても楽しかった。けれど大勢で騒いだうえにマネージャーのNが店員さんに「彼女とかいますか?」とか言ってからんだり(だれも飲酒はしてないのに)、店員さんに写真をとってもらったりで大変迷惑をかけたと思う。G店員のハーフさん、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした&うちのNが大変失礼いたしましたm(_ _)m
posted by いなっちぃ at 23:44| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

遠足

今日は遠足で金沢に行きました。 自由に街中を班行動……のはずだったのに、陸上部は遠足サボって陸上競技場で練習にもうやだ〜(悲しい顔) しかも陸上競技場までのタクシー代は自腹ふらふら お昼ごはんも食べずに競技場でアップ→動き→技術走など→200m×2→ダウン→柔軟して帰ると1:30。集合場所の近くでご飯食べたら2:00。2:10集合で学校へ…まったく遊ぶことが出来ず、何しにいったんだか…お金が余ったんで家の近くのゲ○でプラモ買って帰りました。微妙〜な1日でした。
posted by いなっちぃ at 21:06| 富山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

わーい(嬉しい顔)

帰りの駅前、なんとなくいい匂い…屋台がたちならんでる。クレープ…たこ焼き…カステラ…知らない間に訪れていた祭りシーズンに気づいた。最近、毎日よくいえば規則的、わるくいえばつまらない生活だったから…屋台を見るまで気づかなかった。学習施設に行く前に屋台街道をフラフラ歩く…親子…カップル…部活仲間…独り者…みんな笑顔だわーい(嬉しい顔)
posted by いなっちぃ at 23:17| 富山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

陸部会

今日は及第おめでとうってことで、部活の同輩と食事&ボーリングに行きました。最初は某大型デパート『イ○ン』のテナントの食べ放題の予定でしたが、ボーリング場は遠いということで学校近くの『コ○ス』で食事しました。牡蠣フライとかパフェとか…めちゃめちゃにたべました。そしてそのまま電車に乗ってボーリング場へGOexclamation×2 スコアはいえないくらいボロボロでしたふらふら テスト1週間前ですが、とても楽しく羽根を伸ばすことができました。そして仲間との友情と勉強へのプレッシャーが大きくなった有意義な1日でした。べんきょうしなきゃ〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by いなっちぃ at 21:59| 富山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クラス発表!!

今日はクラス発表exclamation×2 市営グラウンドで部活をしたのち、学校に戻ると3年のクラスわけが張ってあった…自分の名前を探す………あった………わーい(嬉しい顔)るんるん やったexclamation×2 部活の仲間が3人もいるうえに、担任は2年のときと同じで話しやすいK先生グッド(上向き矢印) よかった〜
いくつか問題(?)もあったものの、高校生活最後の1年は楽しくがんばれそうです。受験についてはわかんないけど、がんばりますexclamation×2
posted by いなっちぃ at 21:50| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

終業

今日は終業式でした。っていっても校長が式辞言って校歌歌うだけなんですけどね。 まあなんとか及第で…よかったです。 明日から部活の合宿exclamation×2 がんばりますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
posted by いなっちぃ at 23:08| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

後輩争奪戦

今日の12:30……本校生徒玄関前をふさいでいたロープが一斉にはずされ、同時につけられた多くの番号だらけの紙…全速力で群がる中ぼ〜達…笑い…よっしゃー…うおおぉぉ…ケータイでпc涙…無言…校門でいろいろ配る携帯メーカー…学習塾メーカー…どさくさに紛れてそれをもらう先輩…そんな中…堂々と歩いてきて…紙をいちべつ…受かって当然みたいな顔でニコリともしないで帰っていくやつ…先輩達…目をつける…笑顔で話し掛ける…子羊達…裏があるとも知らないで…ないかもしんないけど…第2次後輩争奪戦in○○高…
posted by いなっちぃ at 20:16| 富山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

ホワイトデー

ホワイトデーでした。まああげるほうなんですけどね。 自分はトリュフを作りました。○藤家の食卓でやってたそうです。ちょっと番組のとは違うんですけど、まあ低カロリーにするためにお豆腐を使うってところがおんなじらしい…とにかく喜んでもらえたんでよかったです。 部活の中にはアップルパイとかだいぶレベルの高いものを作ってきてた人もいました。 いや〜すごいるんるん
posted by いなっちぃ at 22:34| 富山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

台所奮闘記ver.2

成形完了exclamation×2 さあふくろに入れようとおもって見ると袋を買い忘れ、雪の中再びアル○ラザへもうやだ〜(悲しい顔) そして袋を買うとなんとリボンも買ったのに袋にリボンついてたもうやだ〜(悲しい顔) なんか踏んだり蹴ったり…とにかくおわった。後は渡すだけ…ふぅ〜なれないことしたら肩が…ふらふら
posted by いなっちぃ at 17:49| 富山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台所奮闘記ver.1

現在…ホワイトデーのお返しの為に台所でがんばっております…… 午前中、起きてすぐ(10:00)近くの某大型スーパー(?)のアル○ラザにいって材料、ラッピング、調理具……などなど買ってまいりました。お菓子作りなんて我が家では誰もしないんで、調理具すらなかったりふらふら…男1人でそんなものもってレジ行ったんでだいぶ恥ずかしかったあせあせ(飛び散る汗) 正直そのあたりうろついてるだけで見知らぬオバタリアン'Sにじろじろ見られたり……すっごく疲れたバッド(下向き矢印)
とにかくあとはこれを冷蔵庫で2時間ほっといて、成形するだけ。 もうちょっと手(グー)
posted by いなっちぃ at 13:46| 富山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

卒業式偽造問題

今日は卒業式でした。
プログラム
卒業生入場      ………5分
表彰状授与式     ……10分
開式の辞        ……15秒
国歌斉唱        ………2分
卒業証書授与     ………5分
式辞           ……13分
祝辞           ………3分
祝電披露        ………3分
『蛍の光』、校歌斉唱 ………5分
閉式の辞        ……15秒
TOTAL(卒業式のみ) 36分30秒

明らかにイカれている特徴
・卒業生が入場してから突然表彰状授与式があり、その後何事もなかったかのように卒業式が…
・卒業証書授与が『総代』っていう代表2名だけ。
・祝辞は副校長が教育委員会のを代弁するだけ。
・祝電もAnother副校長。
・式辞だけ…
・保護者より教師が先に退場する。
・卒業生の担任より、関係無い先生の服のほうが派手だ。
・卒業生主役ではないexclamation×2
posted by いなっちぃ at 21:14| 富山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

いろんな意味で終わった…

やっとテスト終わった…長かったけど終わってみると短く感じるのなんでだろ〜(なつかしの名曲?)
今日は部活の送別会でした。久しぶりに3年生全員集合して、いろいろenjoyしました。みんな色白になってたり顔が丸みを帯びていたり…受験のについて大事なことからホテルで有料チャンネル見ちゃいけません的なことまで色々聞かせていただきました。レクリエーションとかも楽しかったです、ハイ。しかし、使いこなせなかった…デジカメ(涙) 明後日の卒業式には必ず使いこなして見せようぞexclamation×2(オー手(グー))
posted by いなっちぃ at 21:28| 富山 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

新たなる戦場

ついに、今日から自分達の学年が3年生専用学習室『〇雪館』という新たな戦場への資格を手にしました。喜びと不安が入り混じった複雑な気持ちで早速DASHダッシュ(走り出すさま) 一番乗り〜わーい(嬉しい顔)……と思ったら同じ部活のKがいました。やられました…バッド(下向き矢印) しかもいろいろお仕事(勉強じゃないよ)してたら結局ほとんど勉強できませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
posted by いなっちぃ at 18:47| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

デジカメGET!!

ついにデジカメGETだぜ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)っていっても中古なんだけどね。
オリンパス(OLYMPUS) CAMEDIA μ-30 DIGITAL
mju30_front.jpg
はやく使ってみたいけど、テスト前なんではこのまんま封印してます。 たのしみじゃ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o テスト終わった日に3年生の送別会があるのですが、間に合わせたいな…
posted by いなっちぃ at 21:00| 富山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

バレンタイン

今日はバレンタイン(&部活の仲間の誕生日)でした。 おめでと〜わーい(嬉しい顔)
部活の仲間からたくさんのチョコ頂きました。 みんな手作りありがとうもうやだ〜(悲しい顔)
もらったのは大変嬉しいのですが、ひとつ問題が…実はうちの部活、ホワイトデーには男子も手作りでお返しするという掟(?)があって…バッド(下向き矢印) 昨年はインターネットでみっけた『グルテンクッキー』なるものに挑戦してぶっちゃけミスりましたあせあせ(飛び散る汗) 今年はどうしよう… 上手にできる且つ仲間とかぶらないようにしなければならないし…っと一ヶ月前から仲間内で話し合ってるたらーっ(汗) そのうえ去年は男1人でお菓子づくりの材料売り場をうろちょろしてたから明らかに怪しかったふらふら まあ日頃の感謝の気持ち込めてがんばろうとおもってます。

今日、部活の仲間から「国内で消費するチョコレートの1/3はバレンタインの為に消費される」と聞きました。 へぇ〜手(パー)
posted by いなっちぃ at 23:32| 富山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

人生最後の柔道?

納会でした。 9時競技開始で9時2分には自分の全試合日程が終了しました(笑) そんなこんなで生徒会のお仕事に従事してました(柔道のタイム係)。
それはそうとハクネツしましたね〜特に団体戦exclamation みなさんアツく盛り上がっておりますのをタイムおしながら見させていただきました。
女の子の方も『創作ダンス』、だいぶ凄かったです、ハイ。あまりの完成度の高さや可憐さに絶句がく〜(落胆した顔) こんなHARDなことしてたんですかexclamation&question 女の子って…
もう1個絶句した事には女の子のメイクですね…こんな事書き込むのもどうかと思いますが、すごいですね…女の子って化粧ひとつで(良きにせよ悪きにせよ)あんなに変わるものなのですか…まさに"化"粧。 踊りもちょっと怖い系だったので、メイクもそれらしくしているのはわかってはいるのですが…正直怖かった(女子の皆様ゴメンなさいあせあせ(飛び散る汗))…心の底から怖かった…でもよく考えたら高校卒業したらすっぴんの女の子を目にする事ってほとんどなくなるんだよな…
そんなこんなで大変な1日でした。みんなお疲れexclamation×2 明日は模試だexclamation 明後日も模試だexclamation×2
posted by いなっちぃ at 23:59| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

新年会

今日は部活の新年会がありました。 9時から部活なのに9時に起きました(爆) がんばったけど1時間近く遅れました。 みんな新年会の準備でもう部活終わってましたバッド(下向き矢印)
うちの部活では毎年ちがった行事をやるのですが、恒例で1年生がかくし芸をします。 今年はなんかその芸のレベルがたかいたかいexclamation&question 去年は手品とか踊りとか歌、ピアノとかだったのですが(それも数名だいぶレベル高かったが)、今年の1年生はバイオリンとか空手の型とか細かすぎるものまねとか・・・・ なかでもかんどうしたのがコントexclamation オリエンタルラジオの武勇伝をすごく上手にやってくれました。 いや〜楽しかったわーい(嬉しい顔)
posted by いなっちぃ at 18:22| 富山 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

A HAPPY NEW YEAR!!!

あけましておめでと〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ついに新年だ!!! 今年もヨロシク!!! よっしゃ歌聴いてドッキリみて年賀状楽しみにしながら神社へ

LET'S GO!!!
posted by いなっちぃ at 00:00| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

カウントスタート\(^0^)/

よっしゃいよいよカウントダウンだ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


10exclamation 9exclamation・・・・・・


5exclamation 4exclamation 3exclamation 2exclamation


1exclamation×2
posted by いなっちぃ at 23:59| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

