2005年12月31日

(≧▽≦)ノ

新年までいよいよ10分ちょっとo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 横では紅白が『蛍の光』うたってる。
posted by いなっちぃ at 23:42| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年末だ〜(・∀・)

さあ今年もいよいよ残すところ5時間弱exclamation×2 宿題はのこりまくってっけど明るくいっちゃお〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ここ数年、自分は大晦日と元日に親戚一家末裔(しんせきいっけまつい)系の行事等は一切無いからね。 テレビもPRIDEとかはいってるけど、ぶっちゃけよくわからないからねわーい(嬉しい顔) そんなこんなで年越しカウントダウンをブログでしちゃうよ〜(≧▽≦)ノ (寝起きの為、テンションが異常)
そんなこんなで堅苦しい挨拶はいまのうちにしとくよ〜
ちびログはまだはじめて間もないですが、小さな情報屋はなんとビックリ今年12月で4年目突入exclamation×2 時が経つのははやいな〜 今年も大変お世話になりました。 そして来年もよろしくお願いします。 皆さんの御健康と御多幸を心よりお祈りして・・・・
それではカウントダウンまで、ごきげんよ〜(≧▽≦)ノ
posted by いなっちぃ at 19:36| 富山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

メリークリスマスプレゼント

ついにきましたクリスマスイブexclamation×2 ってこんな時間にブログかいてる時点でもう・・・・ふらふら まあ昼間さんざん遊んだからいいんですけどねわーい(嬉しい顔) 学生は学生らしく早くおうちに帰ってきてしまったしだいです。 10〜12年くらい前の今日の今ごろは『サンタさんからのプレゼント』なるものをたのしみに眠る頃だったのに・・・・歳を取ると全く夢がなくなりますな〜〜( ̄▽ ̄) さんざん部活で体力けずったあと遊びまわったんでもうねむいexclamation けれど明日は久しぶりに予定なしexclamation×2 世間じゃ明日がクリスマスらしいけどきょうもうクリスマス満喫したからもういいや。 ゴロゴロしよ( ̄▽ ̄) でもってまだやってない『連合VSザフト』やろっかな・・・・勉強がんばろうかな・・・・最近この話題ばっかだな・・・・
とにもかくにも早く寝よ。 今日は勉強そんなしなくていいや・・・・っというのがマズイたらーっ(汗) このキモチを何とかしないといけないんだexclamation 間違いないexclamation×2(長井秀和)
posted by いなっちぃ at 21:21| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

「早く帰れ」ってムリだろ・・・・

今日は終業式&大雪霧 ありえないくらいひどかったので全員、部活ナシで式後すぐ帰宅命令わーい(嬉しい顔)が出たのですが、生徒指導の話が長いexclamation×2 式前、先生が「30分だけだから寒いのガマンしろexclamation」とか叫んでたのに賞状受納式soon離任式で20分ほど+生徒指導の話でなんとビックリ30exclamation&question ホント疲れたよ・・・・本来終業式メインなのに・・・・先生には悪いけど、7〜8割冬眠(っていうか凍死)してたしね。
しかも自分は登校の際、乗り換えで2種類の電車の乗るのですが、1つは5:30ごろまで運休(現時刻1:30)。 そして仕方ないので歩いて乗り換える駅までいくと(約2kmの雪道)、自宅方面は1:13発予定の電車が止まってる(現時刻2:00)。 車内では「ダイヤ大変乱れましてご迷惑おかけしております。 普通(約1秒の間)〇〇行きです。 出発時刻わかりましたら、お知らせしますので車内でお客様はどうかお待ちください・・・・」となんともふざけた放送が5分に1回響き渡るむかっ(怒り) 仕方ないけど・・・・ そんなこんなで車内で待ってたらどれくらい放送聞いただろう・・・・いつの間にか夢の世界へ眠い(睡眠) しかも爆睡たらーっ(汗) さらに起きてもまだ出発してない(現時刻2:45)むかっ(怒り) 結局1:13発〇〇行きは3:00ごろ出発となりましたとさがく〜(落胆した顔) チャンチャンるんるん
posted by いなっちぃ at 23:51| 富山 | Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

年賀状犬

たった今年賀状を作成中・・・・筆ぐるめで・・・・なんか手書きで送ってくれる人にわるい気がする今日この頃です。 いつの間にかそんな季節になったんだ・・・・
年賀状出すときに「この人にはだすべきなのか・・・・」とびみょ〜に迷ったりします。 中学校の時の先生とか、もとクラスメートとか、OBのセンパイとか・・・・実際どうしようたらーっ(汗) 1年間あってない人に「昨年はお世話になりましたexclamation」とか「今年もよろしくお願いしますexclamation」ってどうだろ・・・・と思いつつなんかつくってます。 ちなみに『頌春』って意味わからずに使ってしまったが、変な意味無いだろうな・・・・たらーっ(汗) まっ、受け取る相手もほとんど同じ高校生だからわからんだろわーい(嬉しい顔) そんなこんなで決定牧場( ̄▽ ̄)
posted by いなっちぃ at 22:07| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

